269177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

のぐちちょう子育てひろば
 < ぷくぷく >
OPEN : 月曜から土曜日
     10:00~16:00

CLOSE: 日曜・祝日

 駐車場はありません。
 自転車は裏の駐輪場へ。
 バギーは中へどうぞ。

 ※利用料金はかかりません。

 住所:野口町2-4-36
 電話:042-393-4181

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(415)

カレンダー

(70)

ぷくスタデイー

(113)

ベビーサロン

(14)

絵本ひろば

(3)

のはら

(100)

ぷくぷくカフェ

(16)

第三保育園の先生と遊ぼう!

(0)

小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんと遊ぼう!

(0)

いつものサロン

(3)

おしゃべり会

(8)

パパサロン

(45)

お知らせ

(30)

スタッフ一押し!

(17)

スタッフのつぶやき

(9)

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Mar 25, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

風はちょっと冷たいけれど、
ぽかぽか陽気の中歩いた『のはら』。
とっても気持ちがよかったです。

思い思いに発見がたくさん!
穴を見つけ棒でツンツン。
石や葉っぱを拾ってアミや袋に入れたり、
冬眠からさめたカエルに出会い、
春を感じました。

大人も子どもも目がキラキラしていました。




今日ののはら の画像です。



今日はかえるデー その1


「なにか見つけたよ~」



りゅうのひげの実四つ葉 でした


ママもこどもたちも急な坂をがんばりましたスマイル


今日はかえるデー その2



来週3月31日(金)は “プレのはら”を開催します。
「うちの子、坂道のぼるのははまだ無理だけど八国山で遊んでみたい」
「歩けるようになったし、お外で遊びたいな」
という親子さん大歓迎の日です。

午前10時に“たいけんの里”駐輪場 集合です
飲み物持参で是非ご参加くださいね
(少し遅れても大丈夫ですよ~スマイル)さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 26, 2017 10:32:20 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.