269108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

のぐちちょう子育てひろば
 < ぷくぷく >
OPEN : 月曜から土曜日
     10:00~16:00

CLOSE: 日曜・祝日

 駐車場はありません。
 自転車は裏の駐輪場へ。
 バギーは中へどうぞ。

 ※利用料金はかかりません。

 住所:野口町2-4-36
 電話:042-393-4181

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(415)

カレンダー

(70)

ぷくスタデイー

(113)

ベビーサロン

(14)

絵本ひろば

(3)

のはら

(100)

ぷくぷくカフェ

(16)

第三保育園の先生と遊ぼう!

(0)

小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんと遊ぼう!

(0)

いつものサロン

(3)

おしゃべり会

(8)

パパサロン

(45)

お知らせ

(30)

スタッフ一押し!

(17)

スタッフのつぶやき

(9)

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
May 19, 2019
XML
カテゴリ:のはら
​​​​5月17日 の “のはら”報告です。

日差しがすこ~しずつ夏っぽくなってきました。

今日も元気に出発!



先週は見なかったけど、お池にかえるがいましたよ~と教えてくれたママがいたので

見に行くことに。



皆の視線の先は…?



じゃじゃ~ん!貫禄たっぷりのかえるさんの後ろ姿! 哀愁を感じるね~。何匹もこんな風にかえるさんが池の中を見つめていました、獲物をねらっているのかな?



あそこに赤い実があるね~、とみているところ。



おしゃべりしながら、ママとお花をみつけたところ。





「ばいば~い!」男の子に大人気!の “きいろいでんしゃ”。
今日は、ファンファーン!と音を出して挨拶してくれました。

来週、5月24日は、ころころの森さんと一緒に北山公園をお散歩します。
集合は10:00たいけんの里(北山公園まで歩きます)、
または、1
0:30  北山公園現地集合の方(善行橋近くの東屋)←ころころさんの集合時間
  どちらでもOKです。
お水で遊ぶ予定です。着替えとぬれてもいい靴、帽子、水筒、持参してくださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2019 10:51:22 AM
コメント(0) | コメントを書く
[のはら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.