161606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAKING☆

☆MISAKING☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、一時保育をやってきました。
育児支援センターに8:30~12:30まで4時間程MISAKINGを預けてみました。



Kちゃんとバイバイの時は、この世の終わりかという顔でぎゃん泣きしてました。
可哀そうで可哀そうで、Kちゃんも涙が出そうになるのを必死でこらえました。



MISAKINGを預けたらリフレッシュされるかと思ったら、寂しくてリフレッシュどころではありませんでした。
早くお迎えに行きたくてたまりませんでした。



確かに自転車はめちゃくちゃ楽でしたが、MISAKINGを抱っこして乗ってる方が幸せだな~ってつくづく感じました。



MISAKINGの親離れよりも、Kちゃんの子離れの方が大丈夫か心配です…



迎えにいくと、MISAKINGはおんぶされて、軽く泣いていました。
まさかず~と泣いていたのでは!と思いましたが、ちゃんと遊んで昼寝も少しして、離乳食も三分の二は食べたとのことでした。
お迎えに行った時は眠くなって泣いていたようです。



Kちゃんの顔を見るとさらにあまえ泣きをしましたが、Kちゃんが抱っこするとすぐ泣きやんで、ニッコリになるMISAKINGを見て、愛おしくてたまりませんでした。



そして少しそこで遊んでから帰りました。




0518-1.jpg
ボールがいっぱい!



0518-2.jpg
細い穴からボールを取ろうとしていましたが、無理でした。
そりゃそうだ。



0518-3.jpg
ボールはあきらめて滑り台へレッツゴー!



0518-4.jpg
バッチコイでガンガン上って行きます。



0518-5.jpg
上れたよ~バイバイ



0518-6.jpg
子供が積み木を持ってきてくれました。



0518-7.jpg
は~い、クッキーではありませんよ~びっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.18 21:20:59


PR

プロフィール

のぐら

のぐら

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

OPEN CAFE ringo831さん
zaboのHP ざぼ0205さん
爆裂妻の叩き上げら… 綾花Kさん
ぴよのお遊び・お気… ぴよ123さん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

サイド自由欄

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

© Rakuten Group, Inc.
X