161578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAKING☆

☆MISAKING☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

17.18.19日の3連休にMISAKINGとKちゃんで、Kちゃん実家へ行ってきました。

MISAKINGが産まれてから、Kちゃん実家にお泊まりするのはこれが初めて!

最初は、実家のみんなを見て泣いていたけど、ず~と一緒にいたら、とても仲良くなれました。

実家の階段を上るときに、Kちゃん母を呼んで上ったりしてました大笑い

 

写真は、18日に埼玉県日高市にある巾着田(きんちゃくだ)という所へ行ったものです。

0919-5.jpg

MISAKINGからすると、おじいちゃん、おばあちゃん、ひいおばあちゃんと。

ここは、彼岸花がいっぱいあるところです。

 

0919-2.jpg

まだ満開ではなかったけど、咲いているところは結構咲いていました。

でもまだまだですね。

あと1.2週間くらいしたら満開になるのかな?

 

0919-1.jpg

とても良いお天気でした。

良いお天気すぎて、暑かった…びっくり

 

0919-4.jpg

暑かったけど、MISAKINGはとってもご機嫌で歩きまわっていました。

いろんな人に愛想をふりまいてました。

 

0919-8.jpg

川があったので、川で遊ばせようとしたら、絶対に足を着こうとしなかったのであきらめました。

 

0919-9.jpg

ベビーカーに座って一休み。

 

 

0919-6.jpg

馬を見て興味津々どきどきハート

 

 

0919-3.jpg

綺麗なコスモス畑もありました。

 

 

0919-10.jpg

最後にここで記念撮影。

ハイ、ポーズカメラ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.20 09:43:15


PR

プロフィール

のぐら

のぐら

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

OPEN CAFE ringo831さん
zaboのHP ざぼ0205さん
爆裂妻の叩き上げら… 綾花Kさん
ぴよのお遊び・お気… ぴよ123さん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

サイド自由欄

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

© Rakuten Group, Inc.
X