161598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAKING☆

☆MISAKING☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
去年のキャンプでは、花火を怖がって近づかなかったMISAKING。

今年は大丈夫か?と思ったけど、花火をとても楽しみにしていて、明るいうちから、花火花火と言っていました。

そして始まってみると、本当にばっちこいでした大笑い

逆に恐がらなさ過ぎて恐かった…









4花火.jpg
ぐるぐる回していました。




6線香花火.jpg
線香花火もできました音符
2日とも花火をやったので、服が違います。




7キャンプ朝食.jpg
朝食風景
緑の中で食べる朝食は美味しいな~花



8キャンプ椅子.jpg
これでキャンプはお終いです。

次は石川県から、新潟県のホテルに移動して、1泊して帰ります。


その前に兼六園にも寄って行きました。
今は入場無料の時期みたいで、得しました。
9兼六園.jpg



MISAKINGが撮影した噴水
10噴水.jpg
めちゃくちゃに撮影していたので、あの噴水を撮ってと言ったら、しっかり撮ってくれました。上手いじゃん!


こちらもMISAKING撮影
11美咲撮影.jpg
なかなかだねウィンク




移動の途中のサービスエリアに雪がありました。
どこかから運んできたようです。
12雪.jpg
MISAKINGは大喜びでしたハート
だけど時間がなかったので、少ししか遊べませんでした。



ホテルの夕食
13ホテル食事.jpg
MISAKINGは3歳になったので、しっかり料金半分かかるので、お子様メニューがでてきました。
まあまあ食べてくれたので、良かった。



その後お祭りがやっていたので、行ってきました。
14お祭り.jpg



15スーパーボール.jpg
スーパーボールすくいをしました。
最初MISAKINGがはりきってやり始めましたが、すぐ穴があいたので、Kちゃんが挑戦。
ちょっとズルして2個ゲット!

あと、クジ引きもやりました。
へんなボールが当たりました。


16太鼓.jpg
子供たちが太鼓を披露していました。



MISAKINGは途中で飽きてしまったので、Kちゃんと2人先に部屋へ戻りました。


次の日は東京へ戻りますが、その模様はまた次回ぱー




追伸 本日、MISAKINGの初従姉妹が誕生しました音符
   Tちゃん妹Mちゃんに女の子Aちゃんが産まれました。
   Mちゃんおめでと~!!
   
   早く会いたいな~目
   MISAKINGと仲良く遊んでくれるかな~って、まだ早いか…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.21 23:35:37


PR

プロフィール

のぐら

のぐら

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

OPEN CAFE ringo831さん
zaboのHP ざぼ0205さん
爆裂妻の叩き上げら… 綾花Kさん
ぴよのお遊び・お気… ぴよ123さん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

サイド自由欄

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

© Rakuten Group, Inc.
X