161573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAKING☆

☆MISAKING☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
幼稚園に入って、初のお弁当おにぎり

いろんなものを食べてくれないMISAKING。

お弁当を考えるのが大変です。

なんでも食べてくれるなら、いろいろできるんだろうけどな~…

今日はMISAKING、「いつものハンバーグがいい!」と言ったので、いつものいろんなものを混ぜ込んであるハンバーグを入れました。



とりあえず食べてくれそうなものを入れて作りました。


1.jpg


キャラ弁とかも考えたけど、ズボラなわたしにゃあ、無理でした。


さてさてMISAKING、ちゃんと食べてくれますでしょうか?






2.jpg

ジャーン!全部食べてくれました~ハート

帰ってくるとすぐに、お弁当箱を開けて見せてくれました大笑い

よかった~音符




今日のエピソード

帰ってきた時、なぜか、MISAKINGのではない、幼稚園の上履きを履いて帰ってきました。
電話して聞いてみると、MISAKINGが砂で靴が汚れたと言って、水で洗ってしまったとのこと。
ヒエ~びっくり

先生が「洗わなくてもいいのよ~」とあわてて止めたけど、MISAKING「あらいたい~!!と癇癪をおこしたそう。
「いつもニコニコのMISAKINGが癇癪おこすの初めて見ました~スマイル」と言われました。



因みにMISAKINGは幼稚園で
「良く笑う子は~?」と園児に言われたりして、人気者だそうですグッド
確かに園バスに乗る時もMISAKINGの名前を呼ぶ声が聞こえます。
このまま良い感じでよろしく~きらきら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.17 22:20:50


PR

プロフィール

のぐら

のぐら

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

OPEN CAFE ringo831さん
zaboのHP ざぼ0205さん
爆裂妻の叩き上げら… 綾花Kさん
ぴよのお遊び・お気… ぴよ123さん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

サイド自由欄

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

© Rakuten Group, Inc.
X