162485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAKING☆

☆MISAKING☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年のお正月は、Tちゃんの実家の大阪へ行きました。

今回は1日に出発したからか、あまり渋滞にもはまらず着くことができました。




次の日、日本一大きい観覧車に乗りに行きました。
窓の向こうに太陽の塔が見えます。





この観覧車は、床が透けて見えるんですって目
高所恐怖症のTちゃんは、下を見られなかったようです。
MISAKINGはへっちゃらウィンク




自動車がおもちゃみたい・・・
MISAKING、窓から滑り台を見つけて、「あそこに行きたい!」
万博公園の中だね。






近くに動物が見れるところがあったけど、MISAKING興味示さず、入り口で写真を撮っただけ。






そしてMISAKING初めての万博公園へ
もちろん太陽の塔も初めて見ました。




滑り台で遊んだあと、近くに色々な自転車に乗れる場所があったので、色々な自転車に乗りました自転車




MISAKING、足の長さギリギリでがんばっています。




気持ち~




Tちゃん載せてMISAKINGが運転!




今度はMISAKINGが運ばれています。




偽物のアイススケート体験をやっていたので、やってみました。
無料だったので、すごく並んで待ちました。
さあ、MISAKING滑れるか?




MISAKING、最初は快調でしたが、途中で転んで泣き出したので、もうやめる?と聞いても、最後までがんばって滑っていました。
もちろんずっと手をつないでですよ。
結構根性あるな




そして3日は、従妹の3歳年下のAちゃんと、いっぱい遊びました。
AちゃんもMISAKINGと遊ぶのが楽しかったようで、帰る時大泣きしていました号泣


今回もMISAKING、大阪を満喫しましたハート


帰りも渋滞にはまらず、思ったよりずいぶん早く帰れましたグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.18 21:39:36


PR

プロフィール

のぐら

のぐら

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

OPEN CAFE ringo831さん
zaboのHP ざぼ0205さん
爆裂妻の叩き上げら… 綾花Kさん
ぴよのお遊び・お気… ぴよ123さん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

サイド自由欄

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

© Rakuten Group, Inc.
X