162590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAKING☆

☆MISAKING☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
16日はひなまつりおゆうぎ会でしたさくら

この日は平日で、Tちゃんは残念ながら来れませんでしたが、グランマが観にきてくれました音符





おゆうぎ会では、チアの発表がありました。


まずはチアの発表でした。

本番はビデオを撮ったので、ロビーでの練習風景です。






本番は10人中2人が、インフルエンザでお休みでした…







だけど8人で一生懸命がんばっていましたグッド




チアの最後の発表会だったので、全員で写真撮りたかったな~

グランマはMISAKINGが一番上手だったと言っていました目
ひいきフィルター入ってるな~大笑い




次は劇の発表です。
さて、MISAKINGは何の劇をしたでしょうか?
これだけでわかったらすごい!



答えは「美女と野獣」
MISAKINGの役は何でしょうか?



森の精です四つ葉
森の精は全然人気がなかったけど、MISAKINGがなってあげたそう。

バラの精(左から2番目)が人気だったようです。


そして本番


当日は美女と野獣の子が、7人もインフルエンザでお休みでしたしょんぼり

2日前に主人公の女の子もインフルになり、代役の子は2日前に決まったのに、しっかりできていました。すごいな~びっくり



「もうこんなに日がたっているよ。野獣があぶない!
と言っています。

セリフはそれだけ。それもみんなで。なんかさみしい…わからん



踊ってま~す音符



野獣が王子様に戻って、めでたしめでたし赤ハート



最後にありがとうの花を皆で歌って終わりました音符
みんな自分で作ったお花を持っています花

後ろで先生方がみんな泣いていました。
幼稚園最後のおゆうぎ会だからね。
Kちゃんもそれを見てボロ泣きしていました号泣


森の精なんて地味だわ~と思っていたけど、舞台に何回も出てきてたし、衣装も可愛かったから、ま、いいか!

MISAKINGお疲れさま~バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.18 22:30:14


PR

プロフィール

のぐら

のぐら

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

OPEN CAFE ringo831さん
zaboのHP ざぼ0205さん
爆裂妻の叩き上げら… 綾花Kさん
ぴよのお遊び・お気… ぴよ123さん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

サイド自由欄

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

© Rakuten Group, Inc.
X