000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAKING☆

☆MISAKING☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
兼六園の後、和菓子作り体験へ行きました。

rblog-20170829152755-00.jpg

作るぞ~
とmisakingやる気満々でしたが…

rblog-20170829152755-01.jpg

これを作っていきます。


rblog-20170829152755-02.jpg

メス
手術な感じ大笑い


rblog-20170829152755-03.jpg

難しい失敗

説明が早くてmisakingには大変でした下向き矢印


rblog-20170829152755-04.jpg

泣きながら作ってました。


rblog-20170829152756-05.jpg

出来上がり!
泣きながら…


rblog-20170829152756-06.jpg

左上が夏空
左下が朝顔
右下がひまわり


rblog-20170829152756-07.jpg

バスの中でご機嫌がなおりました大笑い

出来た和菓子はおじいちゃんおばあちゃんへのお土産になりましたきらきら

この経験を生かし、夏休みの自由課題を紙粘土で作った和菓子にしましたちょき


rblog-20170829152756-08.jpg

次の日、親戚の皆さんとお墓参りに行って、皆でお昼を食べました。
これ上矢印


rblog-20170829152756-09.jpg

帰り道のサービスエリアにて
恋人と鐘を鳴らすと幸せになるとかなんとか。


家に着くのは次の日になっちゃうと思ったけど、なんとかその日に着くことができました花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.29 15:28:01


PR

プロフィール

のぐら

のぐら

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

OPEN CAFE ringo831さん
zaboのHP ざぼ0205さん
爆裂妻の叩き上げら… 綾花Kさん
ぴよのお遊び・お気… ぴよ123さん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

サイド自由欄

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

© Rakuten Group, Inc.
X