161359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAKING☆

☆MISAKING☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日に東京ディズニーランドへ行ってきました音符

MISAKINGの誕生日あたりにいつも行く予定が、こんなに過ぎてしまった…



いつもは車で通り過ぎてしまうところ車

駐車場が工事中で、ちょっと遠いところにとめて歩いたので、写真が撮れましたカメラ




入口




ミニーちゃんのお家

MISAKINGが行きたかったところ。
3回も行きました
ミニーちゃんに会えるわけでもないのにな~




グーフィーのお家に入るのを待っているところだったかな?

MISAKINGポップコーンをひたすら食べていました
これでお腹がいっぱいになっちゃうでしょ!

ここも気に入って、2回行きました。




サングラス似合う~?
2千円もするので、写真だけあっかんべー




やっぱりシンデレラ城とは撮っておかないとねきらきら





バスドライヤーのアトラクション前

乗り物に乗って、的にバンバン光線を当てるものです




ドライブしよ~




ミッキーのお家

何か聞こえる?




ミッキーとハート

Kちゃんの頭から竜巻が!

MISAKINGいっぱいミッキーにキスしてもらいました大笑い





ミッキーのお家の前




イッツァ・スモールワールド

この前来た時は、改装中で入れなかったので、やっと入れました。

MISAKINGが一番行きたかったところです。

これも2回乗りました。




コーヒーカップ

TDLじゃなくても乗れますが、とっても楽しんでいま~す音符音符





シンデレラ城のプロジェクションマッピング

綺麗だったのだけど、寒い中立ちっぱなしで長かった~ショック

MISAKINGも途中でもう行くって言ったけど、人がいっぱいで動けませんでした…


今回は初めて夜までいることにしたので、夜のものが見れましたきらきら

暗くて、白雪姫のアトラクションに乗ろうと思ったら、間違えてピーターパンに入っちゃったりしてしまったけど失敗




雨の日限定のパレードらしいけど、あっという間に終わってしまった。

エレクトリカルパレードが見たかったんだけど…




入口の通路でもプロジェクションマッピングがやっていました。

終わった時に、パーンと、キラキラのテープが落ちてきて、みんなサッと拾って、MISAKINGも欲しそうだったけど、出遅れてしまった…

けど、1本みつけて拾ってあげると、嬉しそうでした。
良かったスマイル

この後お土産を買って帰りました車


MISAKING最後は疲れて、車ですぐに寝てしまいましたスマイル

今回も、雨が降ったりやんだりで、大変だったけど
MISAKINGとても楽しかったようなので、また行こうねグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.14 22:31:08


PR

プロフィール

のぐら

のぐら

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

OPEN CAFE ringo831さん
zaboのHP ざぼ0205さん
爆裂妻の叩き上げら… 綾花Kさん
ぴよのお遊び・お気… ぴよ123さん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

サイド自由欄

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

© Rakuten Group, Inc.
X