161611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAKING☆

☆MISAKING☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.10
XML

GW2

カテゴリ:キャンプ
2日目の五色沼の後は、桜祭りへ行きました。




川沿いに満開の桜が並んでいて、とても綺麗でした




桜ごしの磐梯山




屋台があったので、MISAKINGはチョコバナナ、グランマはみたらし団子、Jはクレープ、じいじとTちゃんとKちゃんはイカ焼きを食べて、お花見ができました。


キャンプ場に帰って、落ちていた枝と、ボールで野球をしました。

MISAKINGは野球のルールを全然知りませんでしたが、楽しく遊べました。


そして3日目
キャンプが終わり、ホテルに泊まります。

ホテルに向かう途中に、お城へ寄って行きました。



MISAKINGには初めてのお城

小さい時に大阪城を外から観たことはあるけど、中に入ったのは初めての経験でした。




ホテルの夕食はバイキングでした。

美味しかった!




ロビーには令和の額縁が!

手前のオモチャは、ホテルのイベントのスタンプラリーの景品と、とみくじで当たったものです。

とみくじは、ホテルに泊まっている子供達がロビーに集まって、何番何番と言って当たった子が前に出て、景品をもらうというもの。




当たらないだろうなーと思っていたけど、なんとか当たって、MISAKING嬉しそうでした。

平成と令和の変わる瞬間はホテルの布団の中でした。

夜も温泉にはいりましたが、朝に入った方に、温泉のお湯が溢れた量で、大体の体重がわかるというのがあって、MISAKINGはとても楽しんでいました。




次の日の朝食




朝食もバイキングでした。




ホテルの前で記念撮影

ここでじいじ達とはお別れです。

写真を撮ったあと、我々はホテルの中に戻り、ホテルにある足湯に入りました。



鯉を見ながら足湯



パンパンやって、鯉を呼んでるMISAKING



帰りのサービスエリアにて




MISAKINGが好きなチュロスが、イカしたお店で売っていたので、バス型のお店で食べました。




帰りはサービスエリアにいっぱい止まって、スタンプを押す旅になりました。

ちょっと渋滞もあったけど、6時半頃には家に着きました。

今回も、色々な思い出が作れたMISAKINGでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.26 15:21:01
[キャンプ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

のぐら

のぐら

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

OPEN CAFE ringo831さん
zaboのHP ざぼ0205さん
爆裂妻の叩き上げら… 綾花Kさん
ぴよのお遊び・お気… ぴよ123さん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

サイド自由欄

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

© Rakuten Group, Inc.
X