161571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAKING☆

☆MISAKING☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は父の日でしたね


MISAKINGからTちゃんへ、感謝の気持ちです。


そして、ちょっと前にキッザニアへ行ってきました。


最初に人気のハイチューを作れるお菓子工場の予約に並ぶと、もう締め切りになるところで、最後の一人で予約する事ができました。
ギリギリセーフ


そして、最初にしたのは、フラワーアレンジメントです。





次はチーズケーキ作り



こんなの出来ました。
美味しかったようです。






お次は、前回もやった漫画家
前回はこれが一番楽しかったと言ってたからね。




そして次は、クライミング体験。
前もこれがやりたいと言っていたけど、時間がなくて、できなかったので出来てよかった。




結構高い所まで上ってます。





次に時計台で踊る人たちをやりました。




これだけ写真を買ってしまった。
高かった…
でもMISAKINGは、やって良かったと言ってたから良かった(笑)





次は観光バスに乗りました。



可愛いバスガイドさんが案内してくれました。
今度はMISAKINGもバスガイドをしたいそうです。




そして最後のお菓子工場でのハイチュー作り。




オリジナルハイチューが作れました。

今回は、とても沢山のお仕事、体験ができました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.04 17:38:48


PR

プロフィール

のぐら

のぐら

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

OPEN CAFE ringo831さん
zaboのHP ざぼ0205さん
爆裂妻の叩き上げら… 綾花Kさん
ぴよのお遊び・お気… ぴよ123さん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

サイド自由欄

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

© Rakuten Group, Inc.
X