160709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAKING☆

☆MISAKING☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お盆は大阪のおばあちゃんの家へ行きました。


MISAKING の友達へのお土産に、モミジの天ぷらを買いに箕面駅に行きました。

近くに無料の足湯があって、今は閉まっているかと思ったけど一応行ってみたら、なんとやってました。





その後はお買い物に行って



クレープ








Tちゃんが買ったかき氷ももらいました


そして次の日

従妹のAちゃんが来てくれてまたまた




足湯へ

今回はAちゃんとKちゃんも一緒に




後は一緒にゲームして





勉強して





一緒にお泊まりしました

とても楽しく過ごせました




最後はみんなではい、ポーズ

すみません、MISAKING が主役みたいになっちゃいました(笑)

今回もとても楽しめて良かったねMISAKING 


後でAちゃんママが、可愛いストラップを作って送ってくれました!




わーい!ありがと~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.25 15:18:55


PR

プロフィール

のぐら

のぐら

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

OPEN CAFE ringo831さん
zaboのHP ざぼ0205さん
爆裂妻の叩き上げら… 綾花Kさん
ぴよのお遊び・お気… ぴよ123さん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

サイド自由欄

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

© Rakuten Group, Inc.
X