160708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAKING☆

☆MISAKING☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.10.24
XML
カテゴリ:キャンプ
先日、初ソロキャンに行ってきました。

Kちゃんです。
(MISAKINGちゃうんか~いって、そりゃそうだ、まだMISAKINGは6年生ですからね)

今回はMISAKING ではなく、Kちゃんの初ソロキャンを載せます(笑)


さて、ソロキャンですが、車の運転はもう恐いので電車で行ける場所を探しました。



バスで駅へ向かいます。
荷物これ
IKEAでコロコロできるこれ買いました。
これとてもいい感じでした。

でも重かった。次回はもっと軽くして行きたいな~




はい、いきなり到着
バスと電車を乗り継いで来ました。

奥多摩~!

なんか着くまで大変だったんだけど、後で気づいたら、もうちょっと簡単に行けるルートがあった…料金も300円位安く行けてた…

なので帰りはそっちで帰りました。




キャンプ場に向かう途中の橋から

キャンプ場まで徒歩5分位

めっちゃ近い




キャンプ場到着

ここは氷川キャンプ場
キャンプ場まではいいのだけど、受付からここまで降りてくるのに、めっちゃ急坂!

ネットで調べて知ってたけど、運動になる~

で、ここにテント立てることに決定




はい建てた~

ワークマン女子で買ってきた一人用テント
買って開けてみたら、ポールにはめるプラスチックの部分が1個割れてた…
でももう面倒臭いので、セロテープでグルグルに巻いて使いました

薪はハーフサイズを買ったけど、やっぱりもっとやりたくなって、結局またハーフサイズを買ってしまいました




ちょっと休憩

1時半頃着いてお腹すいた~



なのでお湯沸かして~




カップラーメンいただきま~す

ドラマ「ゆるキャン」でカレーヌードル食べてるの見て、私も食べた~いと思ってました(念願叶った)




鱗雲?
今日はいい天気で良かった~




カフェオレ飲みま~す
ワークマン女子のオープン記念でもらったカップ
可愛い!

コーヒー豆をひいてコーヒーを飲むのにも憧れているけど、まだハードルが高いな




読書してみた

けどすぐやめた(格好だけ)




早速焚き火をして焼きマシュマロをやりました

やっとこの焚き火台を使うことができた
いい感じ!

買ったはいいが、なかなか使う機会がなくてね…

ここは直火OKのキャンプ場なんだけど




はい焦げた~

マシュマロ6個しか持っていかなかったんだけど、もっといけたな~


そろそろ日が暮れて来ます

後半はまた次回(食べてばかりの後半です)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.26 15:17:36
[キャンプ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

のぐら

のぐら

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

OPEN CAFE ringo831さん
zaboのHP ざぼ0205さん
爆裂妻の叩き上げら… 綾花Kさん
ぴよのお遊び・お気… ぴよ123さん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

サイド自由欄

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

© Rakuten Group, Inc.
X