160706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAKING☆

☆MISAKING☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.10
XML
カテゴリ:キャンプ


Kちゃん4回目のソロキャンです

今回は長瀞オートキャンプ場へ行ってきました


キャンプ場へ向かう途中に、可愛いカフェがあったので、寄ってみました



LOVERS  Cafe 




店内もおしゃれです

私は端っこにあったソファー席に座りました




ジャーン!
可愛いすぎる!

好きなケーキ2個とドリンクのセットを注文

せっかく遠くまで来たのだから、奮発しちゃいました(笑)

美味しかった~


さて、ここでゆっくりしたので、そろそろキャンプ場へ向かいます




橋からの景色




お目当てのキャンプ場が見えました





到着~








入り口もお洒落




ここが今回のサイトです

橋のほぼ下で日陰がある

ラッキー




テント完成

汗だくです




もう2時になってしまったので、遅めのお昼ごはん

今回は緑のたぬきにしました

汗だく後のみどたぬ、うまし!


さあ、食後の散策に行きましょう




撮影スポット




くつろぎスペース




ブランコくつろぎスペース

ここから見る景色も良かったです




散策の途中ですが、長くなったので続きはまた次回で





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.12 18:39:32
[キャンプ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

のぐら

のぐら

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

OPEN CAFE ringo831さん
zaboのHP ざぼ0205さん
爆裂妻の叩き上げら… 綾花Kさん
ぴよのお遊び・お気… ぴよ123さん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

サイド自由欄

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

© Rakuten Group, Inc.
X