160704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAKING☆

☆MISAKING☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
東方プロジェクトコラボメイドカフェに行ってきました。

MISAKINGが大好きな東方プロジェクトとのコラボということで、秋葉原まで行きました。

メイドカフェと言っても、もえもえきゅーん!みたいな事をするようなところではなく、メイドさんの格好で、ちょっと膝をまげて挨拶をするくらいのカフェでした。



11時開店で1時間くらい前に着いたのだけど、並んではいけないと言われて、近くをうろうろ…
だったら時間ピッタリに来ればよかったと後悔

でも何とか最初に入いれました
ギリギリ私達の後ろで切られました
あっぶねー




店内



メイドさんは写しちゃいけないとのこと







MISAKINGが好きなオムライスをたのみました




可愛い
味は期待していなかったのだけど、とても美味しかった!







こちらもキュート!

甘いのいっぱいで口の中があまあまになってしまった…


コラボの食べ物と飲み物を頼むと、キャラクターのカードがもらえるので、コラボの物ばかりたのみました

もらうカードは選べないけど、MISAKINGの好きなキャラのカードがもらえて、ご満悦でした(笑)

アクリルスタンドとタペストリーまで買っていました


帰りに地下鉄の入り口がわからなくなってしまって、迷いましたが、何とかみつけて帰る事ができました

なんかいつも迷っているな~…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.14 15:19:43


PR

プロフィール

のぐら

のぐら

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

OPEN CAFE ringo831さん
zaboのHP ざぼ0205さん
爆裂妻の叩き上げら… 綾花Kさん
ぴよのお遊び・お気… ぴよ123さん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

サイド自由欄

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

© Rakuten Group, Inc.
X