【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年01月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も朝7時30分まで寝なかったなっちゃん。
もう朝なんですけど・・・。とうとう完徹してしまいました・・・。昨日は私も一緒になっちゃんと朝になってから寝たのですが今日はそんなわけにいきません。
午前中は町の健康相談。なっちゃんの体重をはかりに行きたい。
午後は私が皮膚科さんに行かなければならない。
朦朧とした頭のまま、あきらめて起きて朝食を食べました。
昨日に比べて眠りが浅そうななっちゃんを連れていざ、健康相談へ。体重6.75キロ、身長63センチ。まずまず。
いつも泣かないのに、今日は服を脱がせようとした途端泣きました。計量中も泣き止みません。はかるの大変そうでした・・・。
服を着せて抱っこしたら泣き止みました。それを見た職員さん、「人見知り?」・・・そうなのでしょうか?いつも2人で過ごしてるのでわからない。
相手の顔をじ~っと見るようになったら人見知りの始まりなんだとか。
いつも静かな家と違い、お兄ちゃんお姉ちゃんたちが暴れているのを不思議そうに見ていました。
一端家に帰り少しうとうと。次は私の病院通いに付き合ってもらいます。また無理やり起こして連れ出しました。
先生の前に一緒に座り話し出した途端、「うぎゃ~!」。
何もされてないよ~?
看護婦さんがあやしてくれても不思議そうな顔でじっと見る。先生が顔を覗きこむとまたうぎゃ~。
「僕が顔を見ると泣くよ~」
と先生も苦笑い。やっぱり人見知り・・・?
家に帰ったらもう5時前でした。その後も寝ないよう起こし続けた結果、何と11時半に寝てくれました。
やった~!!
夜中も2時半に起きただけで7時半までぐっすり。
嬉しいよお。久しぶりに夜眠れました。
強制的に起こしておいて、刺激も与えなきゃだめなのね。
でも、毎日連れ歩くのも大変。どうしようかなあ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年01月30日 17時06分00秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

なっちゃんママ818

なっちゃんママ818

お気に入りブログ

エンジェル さとみママ6316さん
ぼく ゆっきー ぷぷぷのぷさん
はれママのページ はれママさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.