【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年12月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日の午前に眼科に行ったにですが
な 何と恐れていた事態が!!!というと,
視力が1,2から0,8に・・。
なぜだろう?というか,パソコンをしていたからに
決まっているのですが・・・

それに私は勉強する姿勢が悪すぎるので
目が悪くなる一方・・・。
ちなみにいうと,今日の宿題は「歴史」の,
範囲22ページ?位・・・。
まあ,ふつうの人にとっては楽かもしれないけど
わたしはまとめるのが下手なので・・・。
しかも,まだ宿題が終わっていないので
「今日は目を休めろ」と言われたわたしは
一体どうすればいいのですか?
明日やればいいけど,わたしは日曜は
寝る日と決めているので,どうすればいいの?
(自分できめろよ^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月06日 16時35分43秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

装

お気に入りブログ

ハッピー♪♪になれる!… ハッピークリエイター♪さん
й Dilekt й 蔵宇都さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.