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三陽セールが全くの不作(私にとっては)だったので、某ショッピング施設のセール行ったのですが・・・。
某ショップですんごくかわいくて、裏地もよくて襟にワイヤーが入っていて、形を保てる、そんな秋コートを見つけました。 試着もして、いざ買おうかな?と思ったら、前ボタンの糸がかなりのびていたので在庫を探してもらったら・・・。 なかったのですが、取り寄せだと20%オフにならないらしいし、月曜まで調べられないということで、お直しをお願いしました。 すると・・・お直し代はぴっちちー持ちだということ!! 「1000円くらいだと思うのですが」 と言われたのですが、きいて即座に「では結構です」とお断りしました。 その時、担当の店員さんが店長らしき人に相談していたのですが、店長らしき彼女の言動と言ったら。。。 販売前の商品のボタンがとれかかっているのに、なぜ購入者がお直し代金を払う必要があるのでしょうか。(しかも、後でみたら、その商品はまた店頭に並べられていました) 以前東京のレストに行ったときに、同様のほつれを指摘したら、お直し無料でしかも、北海道まで無料で発送してくれました。 こういうところに差が出るのでしょうかねぇ・・・・。 びっくり&あきれました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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