068393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2004年04月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
わたくしごとですが、我が夫が東海地区で一番HOTなラジオ局、「ZIPFM」の電話インタビューに 答えることになりました。
オンエアーは、4/14(水)15(木)の朝8:00 頃だそうです。
日本語を忘れかけているので、ちゃんと話ができるかドキドキしているようです。
東海地方にお住まいのかた。
ぜひ、聞いてやってくださいね!

今週末は、パスコア(イースター)のため、連休です。
スーパーには、イースターエッグのチョコレートのやつが天井を埋め尽くしています。
卵のなかは、空洞で、小さなチョコレートやおもちゃなんかが入ったりしています。

我が家は、この連休を 夫のおばの別荘がある海で過ごす予定です。
(今夜から出発)
やや季節外れ気味なので、天気が良いといいなぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月08日 22時37分44秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aya@br

aya@br

お気に入りブログ

夢ばんく 夢ばんくさん
Casa Azul cleymyuさん
Keine Rose ohne Dor… St.Roseさん
Empty Words katia66さん
BRASILの独り言 luana3447さん

コメント新着

 aya@br@ insiiさんへ >ayaさんにもいろいろと励まされてきまし…
 insii@ Re:決めました(04/15) そうだったんですか。日本に戻って久しぶ…
 aya@br@ fufuさんへ >仕事していると忙しいものね。楽しい日…
 fufu@ お疲れ様でした 仕事していると忙しいものね。楽しい日記…
 aya@br@ ☆まみたん☆さんへ >工エエェェ(´д`)ェェエエ工工寂しくなる…

© Rakuten Group, Inc.
X