068502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2004年04月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日4/13は、kohの3歳の誕生日。
誕生日
去年は、「ご近所チーム」「親戚チーム」の2チームに分けて、お誕生日会をやったのだが、今年は特に大袈裟にしないで、いつも遊んでもらっているMさん一家だけ招待して、夕食を一緒にした。

今日は、ケーキやデザート作りのため、ほぼ一日中 私はキッチンにいたのだが、kohはいつもだったら 私の後ばかりくっついてきて、料理とかの邪魔をしにくるのに、今日は大人しく一人で遊んでいてくれた。
夕方、お隣のおばあちゃんがkohにプレゼントを持ってきてくれた。ケーキを切るときに呼んで一緒に食べた。
今日は夫の大学が遅く始まる日だったので、ゆっくりできて良かった。
新しいおもちゃをもらって、大満足のkohは、まだまだ寝たくなかったようだけど、嫌がりながらもベッドに寝かせたら、あっという間に寝た。

寝顔を見ながら、お腹にいたときのことや、出産の時のことなど、今までの成長を 思い出して、なんだかジーンときてしまった。
もう、3歳。自分のことは随分自分でできるようになってきて、一人前に我が侭もいえるようになって、だんだん頼もしくなってきている。もう、赤ちゃんじゃないんだよね。
そのうち、私たちの手を離れて 大人になっていく時のことを考えるとちょっぴり寂しいから、「このまま小さいままでいて!」と、ちょっと思ってしまう私と夫でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月14日 10時23分49秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aya@br

aya@br

お気に入りブログ

夢ばんく 夢ばんくさん
Casa Azul cleymyuさん
Keine Rose ohne Dor… St.Roseさん
Empty Words katia66さん
BRASILの独り言 luana3447さん

コメント新着

 aya@br@ insiiさんへ >ayaさんにもいろいろと励まされてきまし…
 insii@ Re:決めました(04/15) そうだったんですか。日本に戻って久しぶ…
 aya@br@ fufuさんへ >仕事していると忙しいものね。楽しい日…
 fufu@ お疲れ様でした 仕事していると忙しいものね。楽しい日記…
 aya@br@ ☆まみたん☆さんへ >工エエェェ(´д`)ェェエエ工工寂しくなる…

© Rakuten Group, Inc.
X