068544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2004年09月25日
XML
テーマ:誕生日の人(1331)
カテゴリ:カテゴリ未分類
9/25はわたくしの31回目のお誕生日でございます。
イエーイ!おめでとー!
で、急に思い立って海へいくことにしたよん。

すぐ準備して、眠っているkohを起し、早速でかけた。
途中で昼食をとるため、アラブ系ファーストフード店「HABIBS」へ行った。
まだ12時前だったので、お客さんは少なかった。
さっさと注文。

・・・10分経過・・・

遅いなぁ~。お腹空いたなぁ~。

・・・さらに10分経過・・・

こんなにお客さん少ないのに、何で?飲み物もこないよ・・・。
-この当たりでイライラ!-

...さらに10分経過・・・

!!あれ?あの人私たちより後に来たのに、もう食べてるよ!
怒り爆発だすぅ~!
30分も待たせやがって!こんなのファーストフードと言えねぇじゃねぇかよ!

マネージャーを呼んで、文句!オーダーを厨房へ知らせる機械の調子が悪いと言い訳しやがった。
3分後、注文したものがやってきた。
「やればできるじゃねぇかよ!」
怒りながらもさっさと食べた。

家を出発してから3時間半後、無事夫の叔母の別荘へ到着。
玄関を開けると、叔父と叔母だけでなく、夫の従姉妹とその息子二人(2歳と8歳)も来ていた。

残念ながら今日は曇り空・・・。気温も低い。
でも、せっかく来たのでと、男チーム(2歳の子除く)は海へ。
女の子チームはお散歩へでかけた。

夕方はkohを叔母たちに預け、夫と二人で階下のジムでランニングマシーンとかサイクリングマシーンとかやっていたけど、何だか味気なかったので、海岸をウォーキングした。
「一日じゃ、意味がないんだけどね。」
なんて言いながら、「この脂肪が少しでも燃焼してくれないものかなぁ。」と願ったりして・・・。

6時からサウナタイム。その後ジャグジーでリラックス。
出てからはお肌ツルツルでいい気分だった。
海は入れなかったけど、他で楽しめた。

夕食は近くのショッピングセンターのフードコートで、子供たちはマック、大人はそれぞれ好きなものを食べた。
私は、せっかく海に来たからと魚料理のポルキロ(量り売り)のお店で食べた。すごい種類は豊富だったけど、その分お値段もはってビックリした。でもうまかった。

お腹いっぱい食べたので、今年もお誕生日ケーキもナシで、何だか誕生日らしくない誕生日だったけど、去年の誕生日のあんな出来事よりは何倍も良いお誕生日が過ごせて良かった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月28日 11時02分41秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aya@br

aya@br

お気に入りブログ

夢ばんく 夢ばんくさん
Casa Azul cleymyuさん
Keine Rose ohne Dor… St.Roseさん
Empty Words katia66さん
BRASILの独り言 luana3447さん

コメント新着

 aya@br@ insiiさんへ >ayaさんにもいろいろと励まされてきまし…
 insii@ Re:決めました(04/15) そうだったんですか。日本に戻って久しぶ…
 aya@br@ fufuさんへ >仕事していると忙しいものね。楽しい日…
 fufu@ お疲れ様でした 仕事していると忙しいものね。楽しい日記…
 aya@br@ ☆まみたん☆さんへ >工エエェェ(´д`)ェェエエ工工寂しくなる…

© Rakuten Group, Inc.
X