068534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2005年01月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の日記に 「妊娠したかも?」騒動を書きましたが、その2週間遅れでやってきたツキノモノは なんとその後2週間も続いたの。普段は1週間で終わるのに、量的には多くないんだけど、細々と・・・。
で、今月は 周期的には大体良い感じでやってきたんだけど、やっぱり出方がおかしいの。現在開始から10日目なんだけど、やっぱりまだ終わってない。
30歳過ぎたら色々不調も出てくる頃なんだろうけど、今までこんなことなかった私としてはちょっと心配。

ホルモン関係なのか、それとも他の病気なのか・・・。
そんなこと病院に行ってみないとわかんないけど、やっぱり病院って行きたくない場所だよね。しかも婦人科。その上ブラジル・・・。
保険もまだ作ってないし・・・。はぁ。でもいかないとね。

この前の週末一緒に過ごした夫のイトコは現在2男のママ。
長男の妊娠のときは、既に妊娠していたにも関わらずツキノモノが1回きたらしい。更に次男の妊娠時には3ヶ月もツキノモノがやってきたそうな。
私の生理不順は、もしかしたら妊娠じゃないのか?と彼女は心配していた。妊娠としたら 正常じゃない場合もあるし、妊娠と気付かず無理をして流産してしまう可能性もあるので、早めに病院へ行った方が良いと言っていた。

もちろん、そのほうが良いに決まってるけど、どこの病院が評判が良いとか、色々情報収集をしたいじゃない?
でも、誰に聞いたらいいものか・・・。そして頼りの夫は仕事が忙しいし・・・。とても一人では行けないし・・・。

ブラジルに来て、軽い風邪にはかかったことはあったけど、病院へかかるようなことがなかった私。
やっぱり日本じゃないから、勝手が違うし 何かと心細い・・・。
こういう事があると、「やっぱ日本がいいなぁ。」と更におもうよなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月19日 10時16分45秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aya@br

aya@br

お気に入りブログ

夢ばんく 夢ばんくさん
Casa Azul cleymyuさん
Keine Rose ohne Dor… St.Roseさん
Empty Words katia66さん
BRASILの独り言 luana3447さん

コメント新着

 aya@br@ insiiさんへ >ayaさんにもいろいろと励まされてきまし…
 insii@ Re:決めました(04/15) そうだったんですか。日本に戻って久しぶ…
 aya@br@ fufuさんへ >仕事していると忙しいものね。楽しい日…
 fufu@ お疲れ様でした 仕事していると忙しいものね。楽しい日記…
 aya@br@ ☆まみたん☆さんへ >工エエェェ(´д`)ェェエエ工工寂しくなる…

© Rakuten Group, Inc.
X