068392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2005年01月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の日記に書いたとおり、「ツキノモノ」の調子が悪い私。
皆さんのコメントの中に、「基礎体温を計ってみては?」というアドバイスがあり、今月は計っておいて、病院にかかるのは、来月にしようと思っている。
でも、まず 妊娠している可能性を心配していた。
やっぱり、正常じゃない場合や切迫流産の可能性とか、妊娠と知らずに無理な行動をしたりしないように、ここはハッキリさせておこうと思って、薬局で妊娠検査薬を買ってきた。

アメリカ製のそいつは、約16real(約640円)で、小さなビーカーと検査のスティックが入っていた。
朝一番の尿をビーカーに入れて、その中にスティックを浸し、線が2本出たら陽性、1本だったら陰性という 日本に売ってるのと変わらないタイプのやつだった。(日本のだったらビーカーなんかに入れないけどね。)
そやつは、でもなかなかの優れもので、なんと月経予定日を1日過ぎただけでも、判断ができるというものだった。しかも、的中率は99%!頼りになります。

早速、やってみたが、線は1本。陰性です。
そういう訳で、やっぱりホルモンの関係かな?と少し安心した私と夫でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月28日 21時15分05秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aya@br

aya@br

お気に入りブログ

夢ばんく 夢ばんくさん
Casa Azul cleymyuさん
Keine Rose ohne Dor… St.Roseさん
Empty Words katia66さん
BRASILの独り言 luana3447さん

コメント新着

 aya@br@ insiiさんへ >ayaさんにもいろいろと励まされてきまし…
 insii@ Re:決めました(04/15) そうだったんですか。日本に戻って久しぶ…
 aya@br@ fufuさんへ >仕事していると忙しいものね。楽しい日…
 fufu@ お疲れ様でした 仕事していると忙しいものね。楽しい日記…
 aya@br@ ☆まみたん☆さんへ >工エエェェ(´д`)ェェエエ工工寂しくなる…

© Rakuten Group, Inc.
X