067641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2005年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1年と1ヶ月ほど続けてきたこのブログですが、始めた当初、私はブラジルに来たばかりで他にすることもなく、色々な人のブログを見ては、「私もやってみたいなぁ。」と面白そうに思い、始めました。

当初は、日本の家族や友達に、自分たちの生活の状況や、kohの成長の姿を見てもらえたら良いな。という目的で始めたのですが、結局私の家族、特に見て欲しかった母や妹はPCから縁遠い人で、なかなかこのブログを覗いてくれてなかったのです。
そうこうしている間に、同じような状況の人と知り合う事ができて、こうして日本を遠く離れていながらも、日本人のお友達とオフ会なんかもできるようになり、本当に楽しい思いをすることができました。

今、仕事を得ることができたのも、このブログをやっていたお陰だし、3回のラジオ出演もそのお陰だったと思います。
たくさんの新しい経験が出来て、本当に楽しかったです。

3日坊主の私が、こうして1年以上も日記を(毎日じゃなかったけど)続けられたのは、ここで知り合った楽しい人たちからのコメントがあったお陰だと思うし、本当に楽しく続けられました。

ずっとずっと、いつかは、辞めようと思っていた私のこのブログですが、今日を最後にしたいと思っています。
今まで つたない文章を読んでいただき、たくさんのコメントをいただき、どうもありがとうございました。

これからも、ここで出会った縁は大切にしていきたいと思っていますし、同じようにブログをしていらっしゃる方のページには、遊びに行きたいと思っていますので、これからも宜しくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月15日 09時33分12秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aya@br

aya@br

お気に入りブログ

夢ばんく 夢ばんくさん
Casa Azul cleymyuさん
Keine Rose ohne Dor… St.Roseさん
Empty Words katia66さん
BRASILの独り言 luana3447さん

コメント新着

 aya@br@ insiiさんへ >ayaさんにもいろいろと励まされてきまし…
 insii@ Re:決めました(04/15) そうだったんですか。日本に戻って久しぶ…
 aya@br@ fufuさんへ >仕事していると忙しいものね。楽しい日…
 fufu@ お疲れ様でした 仕事していると忙しいものね。楽しい日記…
 aya@br@ ☆まみたん☆さんへ >工エエェェ(´д`)ェェエエ工工寂しくなる…

© Rakuten Group, Inc.