044703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~んROOM

のほほ~んROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かんちゃ

かんちゃ

Favorite Blog

熟女ママσ( ̄(●●)… 温泉大好きちゃんさん
のんびり行こうよ。 ひなこっちさん
どんないいこと かほたんたんさん
大ちゃんのままのお… 大ちゃんのママさん
み~のんの今日もH… み〜のんさん

Comments

オパールブリス@ 颯斗ちゃん、もう3歳だ! この日記の時、2歳だもんね!もう、3歳…
( ̄▽ ̄プ)@ Re:チビ斗♪ 2歳のHappyBirthday ♪ かんちゃ! 今年も(プ^-^)から花束の贈り物…

Freepage List

January 14, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すっかり御無沙汰気味の広場・・んでもって新年の御挨拶も今頃。。雫
実はですなぅ..年明け早々から風邪っぴきで寝込んでしまいまして..
幼稚園が始まる前日の8日になっても実家で寝込んでおりましたのだぁ..
とにかく咳が酷くて、夜も寝られんしぃ...わからん
今でもまだ時々、咳は出るけど何とか日常生活には差し支えない程度に
までは?回復しましたのだぁ.. んな訳で新年の御挨拶も出来ずに広場
への御訪問をいただきました方、並びに新年の賀状にて御挨拶いただき
ました方へも一部、賀状をお送りできなくて・・涙ぽろり
いい加減な幕開けになってしまって申し訳ないッス...
また時間を見つけてボチボチ?と御挨拶周り&徘徊・・んでもってお礼
にも参りますので許しておくんなましぃ..失敗

年明けからは寝込んで病床の日々を送っておりましたが大晦日までは
例年通り連日実家で過ごしておりましたのだぁ。。
んでもって、その時のチビちゃん達ですぅ~どきどきハートどきどきハートどきどきハート

まずは仲良くチビチビコンビでお買い物ゴッコ音符

kaimon.JPG

今度は仲良く並んでお下のお手入れ~あっかんべー

DSCF2723.JPG

んでもって少々強引なチュウ~赤ハートピンクハート

DSCF2733.JPG

最後は・・おちゃらけチビ太~あっかんべー

DSCF2726.JPG


皆様、今年も宜しくお願い致しますぅキスマーク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2007 12:20:18 PM



© Rakuten Group, Inc.