264766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆のほほ~ん・ブログ☆

☆のほほ~ん・ブログ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さんご2006

さんご2006

Recent Posts

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Calendar

March 5, 2006
XML
カテゴリ:子供
 昨日、子供が遊びに行ってる間に某電機店に行ってみました!
店頭で見てみると、とても可愛かったです♪

ドコモの製品HP

すこ~し悩んだ後、購入~トリコカラーは最後の一台でした!!
やっぱり、人気なんでしょうか?
割引とポイントを使ったのでお手頃の価格になりました♪
手続きに時間がかかるとの事でしたので、一旦自宅に戻りました。。

 さりげなく、キッズケータイの小冊子を置いておきました

ドラゴン「あ!これどこにあったの?

私   「電機屋さんにあったよ~
    (この時点では、まだ買ったことは言ってません)

    「明日なら僕、一緒に見に行けるから!
    (買う気満々!笑)
 
    「そぉ~!?
    (軽く流しておきました)

夜になってから、子供が義父と出掛けたのを見計らって再び電機店へ~
予定の時間を過ぎてましたが、まだ用意されなく店員さんも少々焦り気味雫
(ドコモショップの方がよかったかな。。)

しばらくして、入手完了~~☆

子供に手渡すと~「やった~!」と言わんばかりのキラキラした目☆

私がメアド等を登録した後、早速メールをしたり(私たちへ)
壁紙はガンダムを撮って設定できるの?とか、かなりのウキウキモードでした^ ^





   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 11, 2006 06:46:27 AM
コメント(0) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

犬と奄美とヒトリゴト ykkaさん
飼い猫志願~けっこ… 縞ネコさん
単身生活の日々 gontanonさん

Comments

さんご@ Re[1]: にゃんこ♪さんへ おはようございます! も…
にゃんこ♪@ Re:こたろーゴロゴロ♪(12/07) ひやぁ~大きくなってるぅ~(^◇^) し…
さんご@ Re[1]: にゃんこ♪さんへ こんばんは♪ MVは気にな…
にゃんこ♪@ Re:9/9発売(08/21) お久し振りです~^^; ホント毎回この形態…
さんご@ Re[1]と にゃんこ♪さんへ どんどん大きくなってま…

© Rakuten Group, Inc.
X