264786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆のほほ~ん・ブログ☆

☆のほほ~ん・ブログ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さんご2006

さんご2006

Recent Posts

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Calendar

June 9, 2006
XML
カテゴリ:今日のこと

 本日の舞台~与謝野晶子・鉄幹の物語でしたノート

 歴史の勉強不足で明治末期にこんなに有名な人達が
 関わってたとは^^;

 晶子(藤山直美)鉄幹(香川照之)石川啄木(岡本健一)
 北原白秋(太川陽介)平塚雷鳥(田中美里)
 他に松金よね子・小宮孝泰など

 やっぱり、藤山直美は面白かったですスマイル
 登場しただけで。。(爆)す・すごい!!
 他に笑う要素はたくさんありましたが、晶子の登場してる
 場面は大爆笑でしたスマイルスマイル

 鉄幹とのやり取りが軽快でOK

 岡本健一はあま~い顔と声。。
 セリフ言ってなくてもじ~~っと見てしまいましたハート(手書き)

 太川陽介はテンションが非常に高く、友達が誰かの声に
 似てると。。私も思ってました!う~~ん。。

 !!それは。。声優の神谷明!
 判明してから、名探偵コナンのおっちゃん(毛利小五郎)
 にしか聞こえない耳キン肉マンの声もやってましたねひらめき

 田中美里は『冬ソナ』のチェ・ジウにしかショック
 松金よね子はいい味出してたました~山形弁かな!?
 ~でがんす。。耳に残ってます雫

 笑いあり・涙ありでとーってもよかったでがんすOK

 一緒に行ったのは先日退社した元同僚で
 近々引っ越すので、いい想い出になりました威


 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 9, 2006 11:58:13 PM
コメント(4) | コメントを書く
[今日のこと] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

犬と奄美とヒトリゴト ykkaさん
飼い猫志願~けっこ… 縞ネコさん
単身生活の日々 gontanonさん

Comments

さんご@ Re[1]: にゃんこ♪さんへ おはようございます! も…
にゃんこ♪@ Re:こたろーゴロゴロ♪(12/07) ひやぁ~大きくなってるぅ~(^◇^) し…
さんご@ Re[1]: にゃんこ♪さんへ こんばんは♪ MVは気にな…
にゃんこ♪@ Re:9/9発売(08/21) お久し振りです~^^; ホント毎回この形態…
さんご@ Re[1]と にゃんこ♪さんへ どんどん大きくなってま…

© Rakuten Group, Inc.
X