264768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆のほほ~ん・ブログ☆

☆のほほ~ん・ブログ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さんご2006

さんご2006

Recent Posts

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Calendar

July 14, 2007
XML
カテゴリ:今日のこと

 朝から雨です。。台風の影響ですね台風

 今日はサッカーの練習が中止になったので、映画を観に
 行ってきました車

 夏に観るのは恒例の『ポケモン』ですいなずま

 前売券はセブンイレブンで購入済みさいふ

 1時間前には到着の予定で出かけましたが、駐車場になかなか
 入れず焦りました。。

 それでも30分前には入場口付近にいました!

 が!!!10分前に窓口で入場券!?に交換しないと
 イケない事に気付き、ピーンチ焦

 しかも窓口に行列が歩く人歩く人歩く人

 まぁ~すぐには始まらないし~と自分に言い聞かせ。。
 なんとか間に合いました!

 席に着くと、【任天堂DS】を取り出すドラゴンと姪ひらめき

 なにやら操作すると映画に出てくる【ポケモン】が
 Getできるとか~

 『すっげー世の中進歩したもんだーびっくり
 
 で?どこで通信が行われてるかも分からないまま
 映画は始まりました。。

 今回の声優陣は
 【石坂浩二】【山本耕史】【ロバート】
 【中川翔子】【加藤ローサ】など。。

 意外にロバートは良かったと思います♪

 映画は映像がキレイでした!CGが使われてるのと
 音響がすごいので迫力ありますね。。
 (ちょっと音にびっくり)

 いよいよ来年くらいでポケモンを観るのは最後かな。。
 しみじみ四つ葉四つ葉四つ葉

 
 楽天ブログランキングへGO>>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 16, 2007 11:45:31 PM
コメント(2) | コメントを書く
[今日のこと] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

犬と奄美とヒトリゴト ykkaさん
飼い猫志願~けっこ… 縞ネコさん
単身生活の日々 gontanonさん

Comments

さんご@ Re[1]: にゃんこ♪さんへ おはようございます! も…
にゃんこ♪@ Re:こたろーゴロゴロ♪(12/07) ひやぁ~大きくなってるぅ~(^◇^) し…
さんご@ Re[1]: にゃんこ♪さんへ こんばんは♪ MVは気にな…
にゃんこ♪@ Re:9/9発売(08/21) お久し振りです~^^; ホント毎回この形態…
さんご@ Re[1]と にゃんこ♪さんへ どんどん大きくなってま…

© Rakuten Group, Inc.
X