264803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆のほほ~ん・ブログ☆

☆のほほ~ん・ブログ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さんご2006

さんご2006

Recent Posts

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Calendar

October 2, 2008
XML
カテゴリ:smap
 最近、変なテンションになってきました。。

 その理由の前に、私の歴史(ジャニーズ)をふり返りますひらめき

 小学生のころ、【マッチ】が大好きでした~赤ハート
 映画のロケを見たくて、隣の島までフェリーでマラソン
 (結局見れませんでしたが泣き笑い

 中三の時、木村くんと初対面(雑誌の木村くんですけどね♪)
 
 それから、特に目立った行動もなかったのですが
 新婚旅行先でロケ中の少年隊の【かっちゃん】に遭遇目

 次に2年くらい前に舞台で【岡本健一】さん
 感動~きらきらでした!

 で、現在はと言いますと・・・

 来週




 s.m.a.p

 スマップで~~~す音符

 一生に一回でいいから、コンサート行きたいと思ってましたマイク
 それが、一週間後に迫ってきてます目がハート
 (コンサート自体ほとんど行った事がない雫

 アルバムを行き帰り聴いて、仕事中も曲がグルグル
 頭の中回ってます台風

 こんなんで、当日はどうなってしまうのか・・・暴2


 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2010 12:42:55 AM
コメント(4) | コメントを書く
[smap] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

犬と奄美とヒトリゴト ykkaさん
飼い猫志願~けっこ… 縞ネコさん
単身生活の日々 gontanonさん

Comments

さんご@ Re[1]: にゃんこ♪さんへ おはようございます! も…
にゃんこ♪@ Re:こたろーゴロゴロ♪(12/07) ひやぁ~大きくなってるぅ~(^◇^) し…
さんご@ Re[1]: にゃんこ♪さんへ こんばんは♪ MVは気にな…
にゃんこ♪@ Re:9/9発売(08/21) お久し振りです~^^; ホント毎回この形態…
さんご@ Re[1]と にゃんこ♪さんへ どんどん大きくなってま…

© Rakuten Group, Inc.
X