【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Favorite Blog

退院 飛鳥mamaさん

*らららん* *らららん*さん
スッキリかわいい私… ワコ*さん
choco's sunny sp… chococo☆さん
どんぐりとあまぐり **polka**さん
maiのお気楽日記 mai-16さん
*Snow Angel* rurueriさん
ivory iro-jiten 色… ivory0514さん

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
November 22, 2006
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ
150-5042_IMG.jpg

無印で無地のぽち袋を見つけたので、はんこを押してみました(*^^*)

実はこれ、夫から義父母へのお年玉用ぽち袋^^
毎年欠かさず義父母へお年玉を渡す夫ですが、ぽち袋を用意するのは私の仕事で
大人っぽいお年玉袋を見つけるのに毎年「あーでもない、こーでもない」と探し回っていたのです^^;

この前、友達にプレゼントするスリッパを買いに無印へ寄った時、このぽち袋を見つけて
「今年ははんこで!」って即決でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

図案は津久井さのこちらの本から・・・


私の買った無印のぽち袋は紙がボコボコっとした質感なので
あまり繊細な柄だと押しづらいかもしれません。
その点、津久井さんの千鳥の図案はインクのつく面積も広くていい感じに押せました^m^

今年のぽち袋はバッチリ!です。・・・たぶん^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 22, 2006 09:05:22 AM
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.