【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Favorite Blog

怒涛の2月が過ぎても 飛鳥mamaさん

*らららん* *らららん*さん
スッキリかわいい私… ワコ*さん
choco's sunny sp… chococo☆さん
どんぐりとあまぐり **polka**さん
maiのお気楽日記 mai-16さん
*Snow Angel* rurueriさん
ivory iro-jiten 色… ivory0514さん

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
April 21, 2011
XML
カテゴリ:雑貨
お友達のハンドメイド作家さんが参加していた、チャリティイベントにて買ったもの♪

nakaさんの木製トレイ、minorinさんのミニ花束(ガラス瓶付き♪)

IMGP5559
(C)たのほ


nakaさんと言えば布作家、minorinさんと言えば小さいモノ作家さん。。。
なんだかレアな物ばかり手に取ってしまう私~^^;
イベントが盛況で、会場内にも人が多かったので
とりあえず欲しそうな物を掴んでレジに走りました(〃'∇'〃)ゝ

ivoryちゃんのシュシュ。

IMGP5566
(C)たのほ


黒いシュシュ、きっと大活躍です♪

こちら・・・作家さんがどなただかわからないのですが
あまりに可愛くて購入したヘアピン。

IMGP5568
(C)たのほ


他にも画像ナシですが、パン6点、お菓子3点。

まだまだ可愛いモノ満載でしたが、熱気に押されて買えず・・・
でもチャリティのイベントでしたから、大勢のお客さんが集まって本当に良かった!^^

nakaさん、minorinさんはじめスコップのみなさん
そしてivoryちゃん
お疲れ様でした~(≧∇≦) 



最後までお読みいただき、ありがとうございました(≧∇≦)
「人気ブログランキング」に参加しています。
トップページに戻って緑のバナーをポチっとして頂けると嬉しいです^^

トップページへ

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 21, 2011 11:24:08 AM
[雑貨] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.