【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Favorite Blog

また入院だよ 飛鳥mamaさん

*らららん* *らららん*さん
スッキリかわいい私… ワコ*さん
choco's sunny sp… chococo☆さん
どんぐりとあまぐり **polka**さん
maiのお気楽日記 mai-16さん
*Snow Angel* rurueriさん
ivory iro-jiten 色… ivory0514さん

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
November 18, 2011
XML
カテゴリ:お家
前回の更新は9月・・・あっと言う間に11月になってしまいました^^;

義父は本人の希望で病院を退院し、自宅看護に切り替わりました。
自宅に戻った当初は、介護保険の申請や自宅のリフォーム等でバタバタしましたが
それも一段落し
ここ数週間、私自身は落ち着いた日々を過ごしています^^

ブログの更新がないのを心配してくれたリアルお友達、
不精でなかなか連絡も出来ずゴメンね!
そして、全然訪問できてないブログのお友達
ほんとにゴメンなさい!!

さて、今年のクリスマス。
こんな時ではありますが、気分を明るくする為にも
ツリーや飾りを出しました♪

今年のツリーはいつものゴールドリボンに、赤をプラス( *´艸`)

ツリー
(C)たのほ


新しく購入したリンゴのオーナメント。

りんご
(C)たのほ


ずっと前に窓用のモビールとして作った雪の結晶モチーフをバラしてオーナメントに。

雪の結晶
(C)たのほ


なんだかちょっと、まとまりがないんだけど
今年はこれで行きます^^;


義父の事で、なにかあればすぐに駆けつけられるよう
約束をしても「ドタキャンになったらゴメンね」と前置きをしなきゃいけない状況ながら
11月に入って、2つのクリスマス会に出ました(〃'∇'〃)ゝ
ひとつは、ivoryさん&めぐやまさんとの我が家での会。
もうひとつは、毎年恒例の仲間との会。

その時の事は、また追々・・・^^




最後までお読みいただき、ありがとうございました(≧∇≦)
「人気ブログランキング」に参加しています。
トップページに戻って緑のバナーをポチっとして頂けると嬉しいです^^

トップページへ

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 18, 2011 10:51:43 PM
[お家] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.