【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Favorite Blog

退院 飛鳥mamaさん

*らららん* *らららん*さん
スッキリかわいい私… ワコ*さん
choco's sunny sp… chococo☆さん
どんぐりとあまぐり **polka**さん
maiのお気楽日記 mai-16さん
*Snow Angel* rurueriさん
ivory iro-jiten 色… ivory0514さん

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
January 26, 2012
XML
カテゴリ:お菓子・パン
去年、12月19日OPENのCoccinelleさんにて、デザートを買いました^^

豆乳ブラマンジェ・・・だったか、胡麻のブラマンジェだったか^^;

デザート上から
(C)たのほ


とってもあっさりしていて、優しいお味~♪

実はこちら、パン屋さん&レストランで
パンは既に2度ほど購入しています^^
ハード系のパンがメインで、体に良さそうなネーミングのパンが並んでいて
イマドキお洒落なパン屋さん。
お野菜の入ったバゲット等、ちょっと珍しいフランスパンが置いてあって
チーズフォンデュ用に買ったのですが、美味しかったです( *´艸`)
ただ、2度目に行った時にはそのフランスパンは置いてなかった・・・^^;
品ぞろえ、日によって違うのかも?
ライ麦パンも数種置いてあったので、次はそちらを狙いたいな!


ブラマンジェの容器は陶器なのですが

デザート
(C)たのほ


個人的には、もっとシンプルなのが嬉しい・・・(笑)

レストランの方はどうやらモーニングもランチもやっているみたいなので
是非食べに伺いたいです^^




最後までお読みいただき、ありがとうございました(≧∇≦)
「人気ブログランキング」に参加しています。
トップページに戻って緑のバナーをポチっとして頂けると嬉しいです^^

トップページへ

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします♪














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 26, 2012 01:15:30 PM
[お菓子・パン] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.