【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Favorite Blog

明日、手術 飛鳥mamaさん

*らららん* *らららん*さん
スッキリかわいい私… ワコ*さん
choco's sunny sp… chococo☆さん
どんぐりとあまぐり **polka**さん
maiのお気楽日記 mai-16さん
*Snow Angel* rurueriさん
ivory iro-jiten 色… ivory0514さん

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
January 28, 2012
XML
カテゴリ:お菓子・パン
久しぶりに、マカロン♪

マカロン
(C)たのほ


この可愛いお箱は・・・ラデュレです( *´艸`)

ラデュレ
(C)たのほ


前に買った時には目に留まらなかったんだけど
4個入りの箱があるのね~!
賞味期限が短いので、2人家族のうちには4個が丁度良かったです^^

大阪伊勢丹のラデュレは初めて( *´艸`)
土曜日に行ったのだけど、思っていたより空いてました。
この日だけかな?
カフェの方には少しだけ列が出来ていましたが
ショップの方は待たずに注文できました♪

店舗が小さいのでちょっと地味な感じもしないではなかったですが
あのマカロンと可愛い箱が並んでいるだけで気分アップ↑↑↑でした(≧∇≦)
あぁ、パリに行きたい・・・(´・ω・`)



最後までお読みいただき、ありがとうございました(≧∇≦)
「人気ブログランキング」に参加しています。
トップページに戻って緑のバナーをポチっとして頂けると嬉しいです^^

トップページへ

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 28, 2012 12:32:22 PM
[お菓子・パン] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.