【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Favorite Blog

怒涛の2月が過ぎても 飛鳥mamaさん

*らららん* *らららん*さん
スッキリかわいい私… ワコ*さん
choco's sunny sp… chococo☆さん
どんぐりとあまぐり **polka**さん
maiのお気楽日記 mai-16さん
*Snow Angel* rurueriさん
ivory iro-jiten 色… ivory0514さん

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
November 11, 2012
XML
カテゴリ:のほほん
事前に予約していた「イーハトーヴ Sora」さんにてランチしました。

こちら、前にお茶しに来た事はあったんですが
ランチは初めて♪
週替わりのランチは数が限定らしいので、予約の時にお願いしておきました。


この日のメニュー。


メニュー
(C)たのほ


まず、こんな風にプレートが運ばれてきます。
色々なものが彩りよく盛られていて素敵^^


プレートランチ
(C)たのほ


茶碗蒸しにクリームチーズが入っていたり、
ひと手間ありアイデアありで楽しめました。
人気なのが頷けます!

これに、ごはんとお味噌汁だけでも十分なところですが、
別のお皿にてメインが登場~。


メイン
(C)たのほ


もちろん、ガッツリいただきました( ´艸`)

ここまで食べて1050円って素敵。。。
さらに私たちは200円プラスでドリンクセットにしました♪

ポットサービス
(C)たのほ


ポットサービスなのが嬉しかったです^^


どうやら系列店の方もいいらしいので、そちらにも伺いたいな。




最後までお読みいただき、ありがとうございました☆
「人気ブログランキング」に参加しています。
トップページに戻って緑のバナーをポチっとして頂けると嬉しいです^^

トップページへ

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 11, 2012 02:25:48 PM
[のほほん] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.