【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Favorite Blog

明日、手術 飛鳥mamaさん

*らららん* *らららん*さん
スッキリかわいい私… ワコ*さん
choco's sunny sp… chococo☆さん
どんぐりとあまぐり **polka**さん
maiのお気楽日記 mai-16さん
*Snow Angel* rurueriさん
ivory iro-jiten 色… ivory0514さん

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
November 28, 2012
XML
カテゴリ:お家
いつも11月1日には出すクリスマスツリー。
今年は「ゴールド×ブラック」で飾りつけたいなぁと思ったのは早かったんですが
ブラックのクリスマスボールが思いのほか手に入りにくかった事と
ボーっとしていたのと・・・
気が付いたらもうすぐ11月も終わりです^^;


ツリー
(C)たのほ


ゴールドのリボンはコストコ、ゴールドの飾りはIKEA、ブラックのボールはネットで購入。
ここまで飾りつけて、やっぱり何だか他に色が欲しくなり
手持ちの赤いリボンを足しました(〃'∇'〃)ゝ


アップ
(C)たのほ


シンプル大人系にするつもりが
やっぱり可愛い系になってしまった今年のツリーなのでした。。。
って、あんまりいつもと変わらない!?

ちなみに去年は「ゴールド×レッド」でした。→ 


でも、やっぱりツリーを出すとクリスマス気分が↑↑↑しますね~( ´艸`)
ちょっと出遅れ気味ですが、クリスマス会したいなー♪




最後までお読みいただき、ありがとうございました☆
「人気ブログランキング」に参加しています。
トップページに戻って緑のバナーをポチっとして頂けると嬉しいです^^

トップページへ

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします♪





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 28, 2012 10:59:20 PM
[お家] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.