060903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日和

のほほん日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みゅう0404

みゅう0404

Calendar

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
マ マ 日 記 サクあやさん
エンジェル@ベビー ル−シ−さん
☆じゃじゃ馬姉妹の育… ☆にゅき☆さん

Headline News

Jul 31, 2005
XML
カテゴリ:妊娠中
8w6d

今日は旦那っちのお父さんが休みという情報を得ていたので、旦那っちの実家へGO!孫ができたよ報告へ。
私の車だけど、旦那っちが運転してくれた♪
途中、イキナリの豪雨でびっくりΣ(゜д゜)
なんとか到着・・・
お母さんがお茶を入れてたので、一応、そろってから言おうと待ってると・・・
「カチッ」 ん?
Σ(゜□゜)父ちゃん煙草に火をつけたー!!
私は黙ってたんだけど、旦那っちが「父ちゃん!煙草やめてくれ!消して!」
って言ってくれて、すぐ消してくれた♪
ふぅ。
すると、今度は旦那っちの兄ちゃんがやってきて
「俺、外出たいんやけどー。話ってなにやー」
Σ(゜□゜)兄やん、煙草吸ってるー!!
すかさず、「お前ら、煙草吸うなー!消せ!」と旦那っち!
しかし敵は手強く、煙だけこっちこないように吸ってる(^_^;)

そろったところでご報告♪
お父さんもお母さんも喜んでくれて良かったw
兄さんは微妙だった・・・
旦那っちが、「兄ちゃん、おっさん(伯父)になるよー」って言うから・・・
お父さんお母さんは、終始「良かった良かったw」って言ってくれた(o ̄∇ ̄)o

茨城県にいる、旦那っちの弟には電話で報告!
弟クンはちゃんと、「おめでとー」って言ってくれたw
弟っていっても私より二つ上なんだけどw

なにはともあれ、良かったーヾ(*`ω´*)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 31, 2005 08:38:40 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.