060935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日和

のほほん日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みゅう0404

みゅう0404

Calendar

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
マ マ 日 記 サクあやさん
エンジェル@ベビー ル−シ−さん
☆じゃじゃ馬姉妹の育… ☆にゅき☆さん

Headline News

Nov 22, 2005
XML
カテゴリ:旦那っち
25w2d

土曜の夜、外食した私達。
久しぶりに旦那っちの実家へ二人で行こうということになり・・・
(旦那っち一人だけは行ってたけど、私は八月から行ってない(^^;))
行くと、丁度お義父さんも休みで家に居た(o ̄∇ ̄)o
買って行ったケーキを食べながら、色々お喋り♪

旦那っちが「子供、女の子かもって。(o ̄∇ ̄)o」と。
お義父さんは、ニコニコ♪
「うちは、男三人もおったからのぉ~。女の子が欲しかったんじゃ(o ̄∇ ̄)o」
お義母さんは、
「私は、男の子かと思ってたー(o ̄∇ ̄)o」
その上、
「三人か四人くらい、産んだら?o(`ω´*)o」

ΣΣ(゚д゚lll)
すみません。体が持ちませんし、お金が持ちません・・・orz

「それはそうと、みゅうちゃんの実家へ入るんなら、みゅうちゃんの苗字にするべきだろう。」
とお義父さんに言われた。
結婚する時も、言われたんだけど・・・

うちとしては婿養子にきてもらうんじゃなくて、ただ、私の母と同居してくれればいいわけで・・・
別に本家じゃないから家を続けていかなくてもいいわけで・・・
同居してくれるだけでも、ありがたいわけで・・・

ていうか、息子を婿養子に!と推す親も珍しいような・・・
旦那っちも、結婚する前に「俺、婿養子いいよー(o ̄∇ ̄)o」
って言ってたしなー。
自分から言う人も珍しい・・・

まぁ、結局うちの母も婿養子は遠慮してたので、この件は却下になった(。-`ω´-)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 22, 2005 12:07:14 PM
コメント(4) | コメントを書く
[旦那っち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.