060881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日和

のほほん日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みゅう0404

みゅう0404

Calendar

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
マ マ 日 記 サクあやさん
エンジェル@ベビー ル−シ−さん
☆じゃじゃ馬姉妹の育… ☆にゅき☆さん

Headline News

Jul 19, 2006
XML
カテゴリ:0歳

三連休の最終日、初の遠出を決行!!
出産前はよく行ってたショッピングセンターと、アカチャンホンポへ。
うちからは、大体60Km車
今までの彩さんが行った最高距離は、30Kmくらいだから大丈夫かと心配しつつ出発~音符


行きの車の中では、途中からおねむに。眠い..
そのまま店まですやすや。スマイル

アカチャンホンポでは、おとうたんに抱っこされながら店内を見渡し、キョロキョロ目
とってもご機嫌ウィンク
アカチャンホンポは買うもの決まってたので早々に出て、すぐ近くのショッピングセンターへ。


ここで、ベビー服をたくさん見たかったのではりきる母。
彩はベビーカーで、おとうたんとなにやらご機嫌にお話。スマイル

途中、フードコートみたいなとこにあるマックでお昼ハンバーガー
交代で彩を抱っこしながら食べましたうっしっし



2時間くらいいて、彩も再び眠いかな?
そろそろ帰ろうか。って車へ。
(本当はもっといたかったけど(^▽^;)まぁ、最初なので。)
発進したとたん、激泣き!!
お気に入りのアンパンマン鈴もだめ。バツ
お茶もだめ。バツ
あまりに泣くので、途中の道の駅で停車。
あやしながら歩いてると歩く人

・・・眠そう。
寝たいのに寝付けないみたい(^▽^;)
この子、一人で勝手に寝るっていうことがあんまり出来ないのよねー。(^▽^;)

母は、頑張って寝かしつけました!!オーケー
それからは、家につくまでねんねしててくれました眠い..


お出かけ、行きはいいけど帰りが激泣きの時がよくあるんだな~。
タイミングかな?

おとうたんは心配してたけど(心配しすぎ)
母は、めげないぞー!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 19, 2006 10:57:53 AM
コメント(2) | コメントを書く
[0歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.