060875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日和

のほほん日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みゅう0404

みゅう0404

Calendar

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
マ マ 日 記 サクあやさん
エンジェル@ベビー ル−シ−さん
☆じゃじゃ馬姉妹の育… ☆にゅき☆さん

Headline News

Aug 17, 2006
XML
カテゴリ:0歳


8/14、旦那の実家へおでかけ~車
今回は、ばぁばと下のおじちゃん(旦那の弟:29歳)が家がお出迎え!
下のおじちゃん(崇おじちゃん)は、茨城県に住んでてあんまり帰ってこないから彩と会うのははじめて!!
彩は興味津々スマイル
いきなり自分からおじちゃんの腕をつかむし、指をつかんでそのまま
自分のくちへ・・・雫

あらあら・・・ハート(手書き)
すごく好意的ねピンクハート

崇君曰く、「俺は、兄ちゃん(旦那の兄)や親父みたいにタバコ吸ってないからかぁ~?」と。

あ、なるほどー!!
そうかもね~。


しかし彩さん、すぐにお腹がすいてぐずぐず・・・雫
ミルクをお義母さんが飲ませたいというので、不安になりつつもお願いした(^▽^;)
途中までは順調に飲んでたけど、むせたびっくり
のに!?
少しやめただけで、また飲ませようとするお義母さん(-ω-;)
彩さん、泣く。
「あらあら~」スマイル
と言いつつ飲ませるお義母さん(-ω-;)
奪うわけもいかず、見てると旦那が奪った(-ω-;)
激泣きにかわったので、私にパス。
やっと泣き止んだけど、まだひっくひっくいってるのにもうお義母さんが
抱こうとする・・・



いや、ムリですから!


私抱っこ右矢印彩泣きやむ右矢印すかさずお義母さん抱っこ
右矢印彩激泣き

これが2、3回続きショック
義弟が止めてくれ、終了~

・・・orz


いや、お義母さん悪い人じゃないのよ!嫌いでもないのよ!
私を楽させてあげようという思いから、抱っこしようとするんだけどね・・・
こりゃだめだ。というところを分かってくれない・・・

彩にとってばぁばだけど、まだ3、4回しか会ってないしさ・・・わからん


どっと疲れた一日だった・・・ほえー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 17, 2006 11:48:15 AM
コメント(4) | コメントを書く
[0歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.