060880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日和

のほほん日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みゅう0404

みゅう0404

Calendar

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
マ マ 日 記 サクあやさん
エンジェル@ベビー ル−シ−さん
☆じゃじゃ馬姉妹の育… ☆にゅき☆さん

Headline News

Sep 8, 2006
XML
カテゴリ:0歳



え~金曜は、同じ病院で一日違いで産まれた琥太郎くん家へおでかけ。



ついて早々、寝返る彩。
他の家でするのは初めてびっくり
機嫌よく、琥太郎くんと遊んでますスマイル
というか、琥太郎くんのおもちゃで遊んでます雫
やっぱりはじめてのおもちゃの方がいいんでしょうねー。
琥太郎くんもうちのおもちゃで遊んでたしスマイル

しかし、あんまり寝てなかった彩。
ハハの不安的中で、ぐずりだすいなずま
帰ろうかと思ったけど、琥太郎ママが
「いいよいいよ~琥太郎、お前も寝ろ。」
って琥太郎くんを寝かせるうっしっし
彩も寝たけど下ろすと泣くので、抱っこのままソファに座るハハ。ほえー


しばしハハ同士のご歓談・・・


しばらくして二人ともお目覚めきらきら
転がしてみると・・・




お口見せて~

ねぇねぇ。お口、なにか入ってる?
い、いいえ。





目つぶし~えいっ!!


目つぶし~
やめて・・・


おてんばぶりを発揮する彩さんショック雫

最後には


はっはっは

いや~はっはっは!
あぶないよ・・・



この子、どうなるんでしょ・・・わからん









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 11, 2006 10:20:38 AM
コメント(4) | コメントを書く
[0歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.