060910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日和

のほほん日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みゅう0404

みゅう0404

Calendar

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
マ マ 日 記 サクあやさん
エンジェル@ベビー ル−シ−さん
☆じゃじゃ馬姉妹の育… ☆にゅき☆さん

Headline News

Jan 15, 2007
XML
カテゴリ:0歳
今日で10ヶ月~きらきらきらきら



いよいよ二ケタ!!
早いなぁ。
外出中にまだ首がすわってない子とか見ると懐かしいスマイル




最近の彩


ピンクハート伝い歩きが早い雫



ピンクハート数秒立てるように。
つかまり立ちから、手を離して立ってる。たまに屈伸する雫




ピンクハートおんぶ大好き目がハート
背中へ伝い歩きでまわられると、おんぶせざるをえない・・・



青ハート最近また「ぶー!!」をするように。


青ハートご飯の時、遊ぶように
これには本当、困ってますショック






もう来月には歩いてるかも!?
そろそろ靴を検討しなきゃかなー目がハート





コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー





最近、仕事に行きたくなってきた。
最初は3歳くらいまで彩と二人でいようと思ってたけど、
近所に子供いないし、彩も保育園とかでもまれたほうがいいかなー。とか。

家だけでいるから脳が退化してるような・・・涙ぽろり

妊娠前に行ってた薬局の薬局長から「復帰するなら是非うちへうっしっし
メールするきてるし。
(「いますぐはないと思う」って返すと、「先の話でもいいよ」と。)
言ってくれてるうちがいいかな。とか。

でも彩まだ小さいかな。とか。


いろいろグルグルしとります。台風



琥太郎ママやハルママは「もう、次の子もポンポーンと産んでから仕事復帰したいー」
って言ってて、それもそうだな。とは思うけど
私はまだ彩で精一杯なような・・・ショック
最近、友達やブログ友達が二人目妊娠しておめでたい目がハート

旦那っちは、「仕事した方がみゅうのためだよ」とは言うものの
「でも俺も今年で33歳だから、二人目は早い方がいいなスマイル」だって。
どっちじゃいー


はー悩むわ。


お手をどうぞ



まぁまぁ奥さん、気楽にいこうよ








rarara-



歌でも歌ってさぁ~
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 15, 2007 02:12:11 PM
コメント(4) | コメントを書く
[0歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.