071960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+オコジョの森+

+オコジョの森+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

koto*

koto*

Calendar

Favorite Blog

あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
~RO Novels~ … リキシンさん
リアルに小説読んで… レン1128さん
のんびりしませう - クマ宏さん
エイプ 通販 【ア ベ… ア ベイシング エイプさん

Comments

しずく@ スレ スレが荒れてるみたいだけど大丈夫かな?…
アヤ@ 許せないね。 そういう事をする人間は、自分も同じ目に…
koto*@ Re:本当はどうでもいいんだけど。 >あかさん あかさんが倖田來未好きだと分…
鈴宮 あか@ 今更だけど。 知っての通り、私は倖田來未ファン。歌も…
koto*@ Re:本当はどうでもいいんだけど。 >HARUさん ネット上の投稿サイトで拝見し…

Freepage List

Headline News

2006/07/12
XML
カテゴリ:RagnarokOnline
うろ覚えだけどまあいいや。
ジョジョファンの皆さんごめんなさい。間違ってたら訂正します。


うっは。
寝てる最中、耳元で蚊が⊂二二二( ^ω^)二⊃プーンプーン飛んでて、マジ発狂しそうな勢いでした('A`)ウヴァー


まだ騒がれてるほうがマシ。
眠気≧うるさい



しかし、蚊が⊂二二二( ^ω^)二⊃プーンとなれば、話は別だ。




蚊⊂二二二( ^ω^)二⊃プーン≧≧≧≧≧≧≧≧(超えられない壁)≧≧≧≧≧≧≧≧≧≧眠気






話は変わりまして、RO話。
臨時いったわけですよ臨時。


なんかメンバーに自虐されるわけですよ。

『必要ないね;』

とか

『俺いなくても…』

とか。


何とかフォローいれても自虐('A`)

誰もが反応薄くなった。
すると帰還宣言。

『俺がしゃべっても反応うすい…』
『俺いらないから先に帰る』



その後またフォロー。

「いないと無理です;」

『俺何もやってないし…』

その後gdgdな展開。
PTつくりなおすも即精算。



水属性3に、SGやFBを唱えるお二人。
効かないっていってるのに…

結局ごり押ししましたけど。



あとタゲられたあと、はがさず移さず逃げずにそのまま棒立ち詠唱とかマジ勘弁(;´Д`)

結局ヒール間に合わず倒れる。



そういや臨時で装備自慢する人って、俺TUEEEEEEEE!!!!!!して皆を危険な目に合わす人多くないかね?

一概には云えないけれど、少なくないと思う。



MH時に、wizプリにはりついたMobをCA→アンクルしたわけですよ。

前衛が交戦中の敵を連れたまま、アンクルかかってる敵から殴りはじめてボッコボコーとか。


装備揃ってる鷹師(Agi≧Luk)より、二極崩れのうちのハムのほうが、ごくたまーに鷹とぶときがあるんですよ。
AgiとDex振ってるから、ASPDの高さで飛んでるように見えるだけだと思うのに、たまに自虐されてかなわないっす(;´Д`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/12 06:37:22 AM
コメント(0) | コメントを書く
[RagnarokOnline] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.