151376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまごな日々

たまごな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/12/28
XML
カテゴリ:妊娠しました2
年末に備えてテレビ雑誌を買った。
1月におもしろいドラマはないかな~?
「功名が辻」は06大河ドラマっすね。
私の大好きで大好きで (≧m≦)たまらにゃい上川隆也しゃんが
出ますねー。ウフウフウフウフ。

どうしてもみたいヤツは、せかちゅ~コンビの
「白夜行」。原作は東野圭吾。
また洋ちゃんが(注・大泉洋。北海道の誇れる?スター)
研修医で出る「小早川伸木の恋」。原作は柴門ふみ。
ジウたんが竹野内にメロメロらしい?「輪舞曲」。
天国の階段のお兄ちゃんと美しき日々の妹が一緒に出ますね~。

うーん。こんなもんかな?
ただ、スタートが1月中旬なので下手したら何も見られないような
時期に突入するのかも・・・(-_-;)
うーん。結構微妙ですねぇ。
まぁ、それどころじゃナイのよっっ!!!って髪を振り乱してる
時期なのかもしれないので(笑)
録画だけはしてもらっておこう。

1時間くらい、ネットやって立ち上がったら
どうも足がおかしい・・・ (ToT)
うぉぉぉ~!!!気づいたら、足が象さんのようにむくんで
いましたぁ~!!!!
こんな状態、スイスに行ったとき以来(飛行機の中で足がむくみ
履いていたスニーカーがきつきつ・・・)
だったので結構びびったぁ(>_<)
足を高くして寝たけど、朝起きてもちょっとむくみはあったかなぁ?
足が自分の足じゃないみたいで、怖いです・・・
手がむくんで指輪がきつきつな時は何回もあるけど
足はなかなかないよねぇー。

後期だから仕方ないのか・・・??


(36w4d)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/29 06:06:31 PM
コメント(1) | コメントを書く
[妊娠しました2] カテゴリの最新記事


PR

Profile

りぶら

りぶら

Favorite Blog

かつてん桑園イオン店 makimakingさん

chnyan chnyanさん
青い空 cha3429さん
へなちょこ主婦の呟き へなちょ子さん
mintの日記 mint2873さん

Comments

 cha3429@ Re:ご無沙汰…💧(03/05) こんばんは!もしかしたらもう17歳です…
 りぶら@ Re[1]:ずいぶんと。。。(01/03) ぽろぽろたさん お久しぶり~!! も…
 ぽろぽろた@ Re:ずいぶんと。。。 お久しぶりです! そっかぁ、いぶぷ~も小…
 りぶら@ Re[1]:入園式から2週間経過(04/29) ぽろぽろたさん おひさ~!! メッセ…
 ぽろぽろた@ Re:入園式から2週間経過 メッセージ送りました~ 時間がある時に見…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X