000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまごな日々

たまごな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/15
XML
カテゴリ:産まれました
雨降らず!ラッキー。

日程
豊橋動物園-墓まいり-ひぃばあちゃんち-うなぎ

本当は名古屋港水族館まで行こうと思っていたけど
ばーちゃんちに寄るのが遅くなるので、近くの動物園に行くことに。
ここで、私たち夫婦の悲劇が起こることも知らずに・・・・(-_-;)

雨も降らず、少し暑かったこの日。
動物園には、「蚊」がいっぱい!!!!
いぶぷぅに1.2度寄ってきたけど手足バタバタさせてるから
その後寄ってこなくなって。
私たちに集中攻撃!!!ギャャャ~怒ってる
歩きながら、ぱちんっばちんっと蚊を叩きまくって
足は血だらけ・・・(涙)
貧血気味なのに~~血を返せぇぇヽ(`Д´)ノ

でも、いぶぷぅは今日が動物園デビュー。
一生懸命、目で追っかけていましたっけ。
さる山に着いたら「うきゃっっうきゃっっ」って大声で何か喋ってた・・・
あんたはおさるさんかっっ!!!

まだわからないかな~と思って、今の今まで
動物園も水族館も行ってなかったけど、これからは行ってみてもいいかな!
覚えていなくても、心に何か残るかも^^

その後、墓参りして今回の旅の第1目的だった
ひぃばあちゃんの家に行くことに。
なんと、いぶぷぅ・・・
人見知りびっくり
ひぃばあちゃんに抱っこされて、大泣き。
でも、おじちゃん(義母の弟さん)には普通に抱かれてるし・・・
(後日談ですが・・・他のおばあちゃんを見てやっぱり泣きました・・・)
あんまり泣かない子なので、ちょっと驚き!です。

ひぃばあちゃんは、ちょっとボケ入ってるのですが
普通に「早く2人目を作らんとね!」って言われちゃいました^^;
でも、いぶぷぅを見せに来ることが出来て良かった。
元気な92歳!おばあちゃん、長生きしてね。

夜は毎年恒例になっている?うなぎを食べに行ってきました。
近くのお店なのですが、ひつまぶしがうまいっっ。
また来年も!!!(爆)


しろくまちゃ~ん!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/25 12:57:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[産まれました] カテゴリの最新記事


PR

Profile

りぶら

りぶら

Favorite Blog

かつてん桑園イオン店 makimakingさん

chnyan chnyanさん
青い空 cha3429さん
へなちょこ主婦の呟き へなちょ子さん
mintの日記 mint2873さん

Comments

 cha3429@ Re:ご無沙汰…💧(03/05) こんばんは!もしかしたらもう17歳です…
 りぶら@ Re[1]:ずいぶんと。。。(01/03) ぽろぽろたさん お久しぶり~!! も…
 ぽろぽろた@ Re:ずいぶんと。。。 お久しぶりです! そっかぁ、いぶぷ~も小…
 りぶら@ Re[1]:入園式から2週間経過(04/29) ぽろぽろたさん おひさ~!! メッセ…
 ぽろぽろた@ Re:入園式から2週間経過 メッセージ送りました~ 時間がある時に見…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X