151377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまごな日々

たまごな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/12
XML
カテゴリ:産まれました
朝。
早くに起きたわたしたち。
まず、朝風呂に~きらきら
その後、ご飯を食べに行ったんだけど。
同じ年頃のお孫さんがいるって言ってた従業員の方が
とっても親切でね目がハート何度も何度も、いぶぷぅに話しかけてくれて。
いぶぷぅも朝からテンション高くにっこにこで!

こういうヒトがひとりいるだけで、宿の印象って随分違うよね。

チェックアウトしてから、許嫁のいる隣町へ。
ちょっと会わないだけで、ほんと大きくなるものだよねー。
でも、いぶぷぅ・・・彼女より彼女の兄が持っているおもちゃにキラーンきらきら
これがまた、兄も一生懸命遊んでくれるんだうっしっし
こんなちっさいチビにさぁ。ありがとね。

2時間くらい遊んで堪能して、移転オープンした前々働いてたとこに顔出してきたのね。
すっごい大きくなってるし、人たくさんいて。
そしたら、友達の家にカバン(爆)忘れてきたらしくダンナさんが
届けに来てくれた・・・・(≧m≦)
ふつう、あんなでかいの忘れる人いないよね・・・私だけだろうね・・・(笑)
だって、ダーが持ってくれてると思ったんだもん!!!

んで、気を取り直し買い物してたら
一緒に働いてた人とご対面!!!
札幌の店舗にいるとき、一度会いに行ったことがあるんだ。
友達と。
今は函館の店にいるらしい・・・
まだ札幌の店にいるとばかり・・・
でも、懐かしいよなぁー。いろんな縁があってさ。

でっ、大好きな店長には会えなかったのー。
事務所で金庫番してるからいっといで!って言ってくれたんだけど
かなーり忙しそうだったし・・・応援もたくさん来てたし・・・
悪いなぁ~って思ってさ。
また春になったら会ってくるよ。

ここの店にいて辞めて、新しい店に入ったけど
たったの2店舗にしかいなかったのに
一緒に働いてた子とまた同じエリアで働くことになったり
一緒に働いてた店長が異動になって昔の店で働いてたり
昔の店で担当してたメーカーの人にまたお世話になったり

縁だよねぇ。しみじみ。


帰り、寝ちゃってて気づかなかったんだけど
真っ白デシタ・・・・はぁぁぁ号泣ついに!!!




いいなじゅけとけっこんちゅるには
まじゅ、おにぃとなかよくね(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/16 05:41:11 PM
コメント(2) | コメントを書く
[産まれました] カテゴリの最新記事


PR

Profile

りぶら

りぶら

Favorite Blog

かつてん桑園イオン店 makimakingさん

chnyan chnyanさん
青い空 cha3429さん
へなちょこ主婦の呟き へなちょ子さん
mintの日記 mint2873さん

Comments

 cha3429@ Re:ご無沙汰…💧(03/05) こんばんは!もしかしたらもう17歳です…
 りぶら@ Re[1]:ずいぶんと。。。(01/03) ぽろぽろたさん お久しぶり~!! も…
 ぽろぽろた@ Re:ずいぶんと。。。 お久しぶりです! そっかぁ、いぶぷ~も小…
 りぶら@ Re[1]:入園式から2週間経過(04/29) ぽろぽろたさん おひさ~!! メッセ…
 ぽろぽろた@ Re:入園式から2週間経過 メッセージ送りました~ 時間がある時に見…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X