151417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまごな日々

たまごな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/03
XML
妹から電話が来て、「一緒にどっかいこ~!」とのお誘い音符
本当は富良野のアンパンマンショップに行こうと思っていたのだけど
やっぱりG.Wは混む!!!と思い
どこかの大きな公園で遊ばせるつもりでした。

とりあえず、車に乗ってゴー!!
なんだかんだ話しているうちに、何故か電器屋に行くことになっていて(笑)
妹のパソをちょっぴし改造することにうっしっし

従妹の実家方面に向かうことになり、まだ2人目ちゃんにご対面していない
姪達にも会わせたくて、急に遊びに行くことに。


いぶぷぅは、久しぶりに会ったじじ代理(笑)の伯父に懐きすぎ・・・^^;
叔母と一緒にひげじいさんを踊って楽しそう。
でも、何だかそんな関係が嬉しいピンクハート


姪達が公園から帰ってきて、私たちもおいとますることに。
今日から、自分の家へ帰って2人の面倒を見る従妹!
頑張ってね~。
いぶぷぅだけでも大変なのに、2人目が出来たらどうなるんだろぉ?
想像ツカズ・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

妹の家に帰ってきて、ハハと買い物。
バビーズ行って見てきました。
やっぱり、大きい子ばかり候補に選ばれてましたよ。


ぎゃ~!!!!たすけてくだちゃ~い!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/04 11:26:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[2007年のいぶぷぅ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

りぶら

りぶら

Favorite Blog

かつてん桑園イオン店 makimakingさん

chnyan chnyanさん
青い空 cha3429さん
へなちょこ主婦の呟き へなちょ子さん
mintの日記 mint2873さん

Comments

 cha3429@ Re:ご無沙汰…💧(03/05) こんばんは!もしかしたらもう17歳です…
 りぶら@ Re[1]:ずいぶんと。。。(01/03) ぽろぽろたさん お久しぶり~!! も…
 ぽろぽろた@ Re:ずいぶんと。。。 お久しぶりです! そっかぁ、いぶぷ~も小…
 りぶら@ Re[1]:入園式から2週間経過(04/29) ぽろぽろたさん おひさ~!! メッセ…
 ぽろぽろた@ Re:入園式から2週間経過 メッセージ送りました~ 時間がある時に見…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X