151417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまごな日々

たまごな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/06/26
XML
お昼から、隣町でサークルがあり出かけてきました。
相変わらず、楽しそうに遊ぶいぶぷぅ。
がっ、隅に置いていたかばんから携帯を取り出し
電話を掛けようとしていたのにはまいりました・・・

本当に携帯好きなんだよねNG
最近じゃ、「やいやい」じゃなくて「けーたい」ってちゃんと言えるように
なってきてるし・・・ぽっ

いつまでやいやいって言うのかねぇ~?なんて話してたのに
もうそうそう、遠くではなくなってきているような。

寂しいな。いぶぷぅ語がなくなるのは。

終わったあと、妹の家へ。
ダーの仕事が終わるのを待って、迎えに行き
友達達との飲み会に出てきたよ。ダー前勤務先OB会です。私の友達もたくさん
いるので。

みんな仕事が忙しくて、1年に1回会ってるか・・・ぐらいなので
生まれてすぐに見に来てくれた友達とは1年半近く、妊婦のときから会ってない
友達とは約2年の再会!!

こっちに帰ってきてから、全然会ってない先生(医者)とも久しぶりに会えて
「喘息は良くなったの~?」なんて聞かれちゃいました。
何度も夜に吸入で駆け込んだので・・・トホホ。

いぶぷぅは、携帯を貸してくれた友達にべったり(笑)で
たくさん遊んでもらいました。
違う友達の子も4歳になったんだけど、まだまだ甘えん坊でおっぱい星人
みたいです・・・
「飲まないもん」って言っているようですがうっしっし
私もいぶぷぅにはそうしてあげたいけど、ここ数年でお兄ちゃんになる予定なので
4歳までとかは無理かなぁー。
生まれたら一緒に飲ませてもいいんだけどね。

結局、3時間くらいいて帰ってきましたスマイル
ちょっと遅い時間になったけど、たまにはいいよね。

またみんなで遊びたいなぁー。
ここ1.2年出産ラッシュで、お子たまたくさんなんだよねぇ。
みんなで集まったら、すごい人数になりそうびっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/03 04:24:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[2007年のいぶぷぅ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

りぶら

りぶら

Favorite Blog

かつてん桑園イオン店 makimakingさん

chnyan chnyanさん
青い空 cha3429さん
へなちょこ主婦の呟き へなちょ子さん
mintの日記 mint2873さん

Comments

 cha3429@ Re:ご無沙汰…💧(03/05) こんばんは!もしかしたらもう17歳です…
 りぶら@ Re[1]:ずいぶんと。。。(01/03) ぽろぽろたさん お久しぶり~!! も…
 ぽろぽろた@ Re:ずいぶんと。。。 お久しぶりです! そっかぁ、いぶぷ~も小…
 りぶら@ Re[1]:入園式から2週間経過(04/29) ぽろぽろたさん おひさ~!! メッセ…
 ぽろぽろた@ Re:入園式から2週間経過 メッセージ送りました~ 時間がある時に見…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X