151379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまごな日々

たまごな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/03
XML
いつも行っているアカホンが移転オープンするということで
いつか買おうと思っていたゲートが安かったので
買いに行ってきました!
朝、ハハを迎えに行って一緒に連れて行ったよ。


年内中にリビング・ダイニングを模様替えしなきゃいけないので
キッチンへ入らないように1台と玄関へ行かないように1台。
最初1台だけ買ったんだけど、やっぱりあった方がいいねってことで
もう1台購入。
2歳までって書いてあるみたいなんだけど(どのやつも)
まぁ、まだ使えるかなって思って。

そして、ハハを連れて行った訳。
いぶきにプレゼントを買ってくれる予定で
(まだ早いけどクリスマスの)
とりあえず探しに行ったの。

これが今、売ってるやつ




でも欲しかったのは


新しく発売になったやつで、軽いみたい。
だって、「軽合金プレミアム」だもん!!(笑)
三輪車とかも考えたんだけど
2歳から乗れるやつだし、ダーもこれならいいって言うしスマイル

トイザらスに行ったんだけど
結局新しいのはなくて、ネットで買うことになったの。
今買ってもらっても、置き場もないし雪も降るしってことで
来春購入にしました音符


そして、おまけで買ってもらったのがコレ下矢印


ストのパーカーです。
こればかりは売り切れになる可能性大だったので
先にネットで購入~手書きハート
帽子の部分のメッセージがとぉってもgood!!!


みんなでお昼を食べて、我が家へゴー。
ちょっと遊んで帰って行ったよ。
いぶぷぅ、車の中で寝ちゃって気づいたら姪も甥もいなくて
「あれっ??」って顔をしていたよー。


いぶぷぅの最近好きなこと。

じーたんと電話。
「もちもち~、あいっ!あいっ!じゃ~ねぇ~!」って
携帯で遊んでいるので
「誰に電話してるの?」と聞くと必ず
「じーたん!!」と言います。
なので、電話するのですが声を聞いても無言・・・(-_-;)
まだうまく喋れないみたい。

じーたんはひとりしかいないので
きちんとわかっているようなのですが
ばーたん・ばぁばはふたり。
どうも混乱しているようでばーたんの声を聞いても
わからない様子。
私のハハに会っても「ん?」という感じ・・・
その割に私の叔父に会えば「じじ」と言うので・・・
うーん・・・

もう少しすれば、いろいろつながってくるのでしょうか・・・

でも、最近はいろいろわかってきているようで
話していても通じることが多いです。
会話が成り立っていてびっくりすることも!!
あぁ~。お兄ちゃんになってきたなぁ~ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/07 12:04:06 AM
コメント(0) | コメントを書く
[2007年のいぶぷぅ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

りぶら

りぶら

Favorite Blog

かつてん桑園イオン店 makimakingさん

chnyan chnyanさん
青い空 cha3429さん
へなちょこ主婦の呟き へなちょ子さん
mintの日記 mint2873さん

Comments

 cha3429@ Re:ご無沙汰…💧(03/05) こんばんは!もしかしたらもう17歳です…
 りぶら@ Re[1]:ずいぶんと。。。(01/03) ぽろぽろたさん お久しぶり~!! も…
 ぽろぽろた@ Re:ずいぶんと。。。 お久しぶりです! そっかぁ、いぶぷ~も小…
 りぶら@ Re[1]:入園式から2週間経過(04/29) ぽろぽろたさん おひさ~!! メッセ…
 ぽろぽろた@ Re:入園式から2週間経過 メッセージ送りました~ 時間がある時に見…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X